SSブログ

東京都公安委員会,暴力団排除条例に基づく勧告-4 [社会ニュース]

スポンサードリンク




 

謝礼の金額からも、60代男性タレントを絞り込も

うとする2ちゃんの書き込みもあり、見栄を重要視

するヤクザが10万しか払わないと言うタレントは

多分名前が売れていない人だろうとの憶測も出

ている。

 

ジャーナリストの溝口敦さんも、暴力団パーティーで

2・3曲を歌って謝礼が10万円というのは少ないと話す。

 

最近の暴力団の懐事情が10万円という金額から覗ける

 

今までの通常相場は50万円ぐらい。

 

大物演歌歌手の場合は多いときは100万や200万という時期

もあった」と話す。

 

芸能人も公表されるという意味でマイナスになることを

わかっているはずなのに、かなり思い切ったことをしている

と語る。

 

長年もの付き合いがあると「義理があるから簡単に縁を

切れるものではない」のではという。

 

2チャンネル等で色々な憶測が飛び交う中、2013年9月13日の

勧告を受けた60代男性タレントは清水健太郎さんだと

東京スポーツは報じた。

 

見出しに「暴排条例1号はシミケン」などと書いている。

同紙の取材に対して清水さんの所属事務所は「一切お答え

することはできません」とのこと。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。