SSブログ

伊藤英明、結婚!8歳年下女性と 「共に生きて行けると決心」 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




 

伊藤英明、結婚!8歳年下女性と

「共に生きて行けると決心」

 


24日に婚姻届を提出と結婚発表をした伊藤英明。

 

 

海難救助等を中心とした海上保安官の活躍を描く

フジテレビ「海猿」シリーズなどで人気の俳優伊藤英明

(39)が結婚する。

 

23-4


24日に婚姻届を提出する相手は8歳年下の元会社員

の女性(31)。

 


「共に生きて行けると決心しました」とコメント。

 

 

伊藤は直筆サイン入りの文書で22日、

所属事務所を通じマスコミ各社に結婚を報告。

 


「私事ではございますが、10月24日に入籍する運び

と成りました事を謹んでご報告させていただきます。

 

 

お相手の方は、元会社員の一般女性の方ですが

かねてよりお付き合いさせて頂いておりました

と報告した。

 

 

人生の大きな決断に至った経緯については、

女性としてまた人として尊敬でき、思い

やりの心を持つ彼女となら共に生きて行ける

と決心しました」と説明。

 


所属事務所談話では、お相手が一般の方で

あり、これまでの詳細な経緯や内容に

つきましては公表を差し控えさせて頂きます

とのこと。

 

23-5

なぜ10月24日の入籍なのかについては

女性の両親の結婚記念日にあたり、タイミング

良くその日にめぐり合う事が出来ました。

 


挙式、披露宴を開く予定は現時点では未定

です、また女性は妊娠しておりません。

 


関係者によると、女性の両親に結婚の許可願い

と、あいさつは夏頃に行ったとみられる。

 

 

お陰さまで良き伴侶にめぐり合い、仕事に対しても

真摯に向き合い精進していく覚悟です。

 

今後とも皆様のご指導よろしくお願い致します、と

これからの飛躍を誓っていた。

 

 

奥様と仲良くし、お二人どうぞお幸せに!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。