SSブログ

「おのののか」″美人すぎるビール売り子″ 経験人数は3.25人!? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




 

「おのののか」″美人すぎるビール売り子″

経験人数は3.25人!?

 


本日11月10日(月)  19時56分~20時54分放送

の世界まる見え!テレビ特捜部のゲストの一人

として出演する「おのののか」

 

10-1

 

"美人すぎるビール売り子"として注目され、

毎週火夜0:10-0:35、日付が変わって10月15日

の『オサレもん』(フジテレビ系)に

活躍の場を広げつつあるタレント、

おのののか(22)が出演した。

 

 

この番組の中で、おのののかは自分の

"男性経験の人数"を告白する展開になり

それが今も話題になっている。

 

 

番組後半のお笑いコンビ『相席スタート』

の漫才が「おのののか」の注目発言の

元になった。

 


お笑いコンビ『相席スタート』が披露した

ネタ「同レベルの女性の中で最もモテる方法」

の中で、「経験人数を聞かれた時、小数点を

入れると異性が食いつきやすくなる」という

コントだ。

 

10-2


ネタが終了すると、レギュラー審査員役の

おぎやはぎ・小木博明(43)がゲストである

ののかに対して、「ののかちゃん経験人数は?」

と尋ねたのだった。

 


ののか、即座に「うーん、3.25人くらい?」

と答える。

 


漫才の通り「.25って何? どこまでしたの?」

と食いつかれ、スタジオを盛り上げた。

 


ネタを踏まえてオリジナリティのある返事を

キレのある"間"に返す、おののバラエティに

対する感性の高さを感じた視聴者も多かった

だろう。

 


デビュー当時タレント活動の傍ら、東京ドーム

でビール売りのアルバイトをしていたらしい。

 


元はレースクイーンやモデルの仕事をしており

今から2年前に芸能界に入ッタとのこと。

 


そのアルバイト時に"美人すぎるビール売り子"

として評判になり、ここ1年でバラエティ番組

に出演したり、雑誌の表紙を飾るまでになった。

 

10-3


決して芸能界での長い活動歴はないが、爽やかな

笑顔と軽妙なトークで人気を得ている。

 

"ビールの売り子"というアルバイトの経験からも、

彼女の親しみやすさをもったいキャラクターが、

人々に安心感のある好印象を与えているのでしょう。

 

 

これからも、我々聴衆者を楽しませる

タレントを続けて欲しいですね。

 

プロフィール

別名    宮田 真理愛(本名)

愛称    ののきゃん

生年月日    1991年12月13日

現年齢    22歳

出身地    日本の旗 日本・東京都

血液型    A型

公称サイズ(2014年時点)

身長 / 体重    169 cm / ― kg

スリーサイズ    84 - 59 - 85 cm

カップサイズ    E

靴のサイズ    24 cm

単位系換算

活動

ジャンル    グラビアアイドル

モデル内容    一般、水着

他の活動    タレント

事務所    プラチナムプロダクション

モデル: テンプレート - カテゴリ


プロフィール 引用

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%8B




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。