SSブログ

声優・歌手の南里侑香が結婚!活動ジャンルは?プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




 


7

 


声優・歌手の南里侑香が結婚という報道があり

彼女についてよく知らなかったために

少し調べて見ました。


以下は彼女のブログで結婚報告があった

内容をそのまま掲載しております。

 

http://ameblo.jp/nanri-yuuka/ より


◇ 結婚報告内容


今日はご報告もあります。

私事ではありますが、先日結婚致しました,

 

幼い頃、王子様がむかえにきてくれると

本気で信じていたことを時々思い出し

たりします(*^^*)

 


お嫁さんになることが一番最初に夢見た

ことかもしれません。

 


きっとまだまだ長いこれからの人生!


その道のりを、今まで守ってくれていた

親ではなく、兄弟ではなく、共に日々を

築いて歩んでいける人ができたこと、

とても心強く感じています。

 

 

お仕事も、続けて行きたいと思っています。


更にマイペースになるかもしれませんが、

今までの自分に更に何かをプラスして、

皆さまに歌やお芝居をお届けできるように

1つずつ頑張って参りますので、どうぞ

よろしくお願い致します!!うさぎ

 

 

それでは、益々寒くなるこの季節、お風邪

などめされませんように。。。きらきら

 

 

 

9


◇ プロフィール


氏名 南里 侑香

ふりがな なんり ゆうか

性別        女性

出生地        日本・長崎県佐世保市

生年月日    1984年3月13日(30歳)

血液型        A型

身長        157 cm

職業        女優、声優、歌手

事務所        スペースクラフト・

            エンタテインメント


配偶者       あり

公式サイト 所属レコード会社による公式サイト

           公式ブログ

 

声優活動

活動期間    2001年 -

ジャンル    アニメ、吹き替え

デビュー作    パワーパフガールズ

(日本語吹替版:バブルス役)


音楽活動

活動名義    南里侑香、YUUKA

活動期間    2003年 -

ジャンル    J-POP、アニメソング

 

職種    歌手

レーベル    FlyingDog

共同作業者    FictionJunction YUUKA

Fairy Story  tiaraway

 

女優活動

活動期間    1996年 -

ジャンル    舞台、ミュージカル

デビュー作    THE GOODBYE GIRL(ルーシー役)

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E9%87%8C%E4%BE%91%E9%A6%99

 

結婚おめでとうございます、お仕事も各ジャンルで

頑張っておられる様子、ご主人も大切にしながら

仕事も頑張ってください。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。