SSブログ

富田尚弥、水泳の若い日本選手を陥れた韓国の 常套手段の目的は? [社会ニュース]

スポンサードリンク




1


富田尚弥、水泳の若い日本選手を陥れた韓国の

常套手段の目的は?

 


今回の韓国・仁川アジア大会では本当に様々な

問題報道がありましたね。

 


○バドミントン男子団体準々決勝(9月21日)の

「空調」疑惑、日本選手が試合中、おかしな

向かい風を受けて韓国に逆転負けし、中国など

他の強豪国も向かい風に煽られたことが発覚

し、結果的には韓国が優勝ということに。

 

 

○日本のスポーツアイドル的な、卓球選手

あいちゃんが出場する競技で卓球台が傾

いていた件。

 


○インドの女子ボクシング選手が対韓国女子

選手戦で明らかに有利に試合運びだったにも、

かかわらず、判定で敗れ、インド選手がメダル

授賞式の時に泣いて銅メダルを拒否し対戦相手

だった韓国選手に自ら与えた件。

 

○男子ライトフライ級準決勝では、顔に青あざ

ができるほど殴られた韓国選手がフィリピン選手

に判定勝ち、フィリピンのボクシング協会長は

試合後の取材で、「この国では地元選手への有利

な判定が一般的」と痛烈に批判した。

 


韓国側がグルになって不正を働いて

いるような報道ばかりでした。

 

その様な疑惑満載の競技大会中にいきなり、

水泳の富田選手がカメラを万引きし、取調べ

を受けて罪を認め、軽い処分で出国したこと

が大々的に報道されました。

 

 

この報道によって、上記のような韓国の不正

報道から目をそらすような、大きな効果があり、

日本の大失態を大きくする内容でショックを

受けたものです。

 


 
富田選手の件は今でも韓国の朴 槿惠大統領の

日本に対しての、両国首脳会談の前提条件として

主張し、譲らない慰安婦問題の発生とは少し

違いますが、大筋同様の手口です。

 

10

 

慰安婦を認めて謝罪談話を出せばこれで終わり

にして、後は何も要求しないからとだまされて

出した、河野官房長官談話

 


しかし、その河野談話作成過程も韓国より

協議を求められ、その作成内容も韓国の満足

するものに求められた

 


その河野談話の発表により,いったん決着した

日韓間の過去の問題が最近になり再び韓国政府

から提起される状況を見て,当時の日本政府の

善意が活かされておらず非常に残念である旨の

証言があった。

 


これは、今年2014年4月から6月にかけて

安倍内閣での検証結果である。

 


韓国は日本側の行った、この検証が内容が韓国が

自分たちにとって都合の良い、現在の主張内容と

、大きく反していることに強く反発し、アメリカ

を巻き込んでの政治問題化した現実がある。

 


少し話が飛びましたが、富田選手が窃盗罪の

疑いで韓国警察に取り調べを受けていた時に

通訳を介して、担当警官が話した「事を大きく

するつもりはない、認めれば、次の日の飛行機

にみんなと一緒に乗れる」、「素直に応じれば、

刑が軽くなって、大ごとにはならないから」、

「応じなければ、日本に帰れず、韓国に残ら

なければならない」等と言われました。

 

8


そのように言われ、パニック状態に陥っていた

ことや今回の件を認めないと、韓国に身柄を

拘束され、身動きが取れなくなってしまうこと

への不安が募ったこと等から、自分の身の潔白

を主張し続けて争うことよりも、警察官の言う

とおり、おとなしく従い、言いなりになって事

を荒立てなければ、無事・日本に帰ることが

できるし、また、水連、JOC、デサント等、全て

の関係者の方にも迷惑がかからないと考えるに

至りました、と話しています。

 

3


同様に産経新聞、加藤ソウル元支局長に対しても

韓国検察から謝罪をしたら軽い処分で穏便に済

ますから罪を認めろと懐柔されたということ

が少し前に報道されましたが、韓国の取調官の

対応は富田選手の時と同じやり方です。

 


 
河野談話と今回の富田選手の場合は全く同じでは

ありませんが、相当脅されて認めさせられたこと

は十分想像できますね。

 


しかし、その時の富田選手の考えていた時の

周りの反応と、実際に良かろうと考えて取った

行動結果が全く反する状況だったのではない

でしょうか

 


韓国側に拘束され、その罪を本人が認めたら

日本政府はじめ誰も守ってくれることはなさ

そうで、水泳連盟自体も完全に韓国側の主張を

100%信じて処分をしてしまいました。

 

日本選手団から追放されるなど厳しい処分を受け

結果韓国から帰国時の交通費も自腹で支払い

日本に帰ってからも周りから非常な冷たい

仕打ちを受けたと聞いております。

 


いつかは、ほとぼりが冷めたら必ず否定会見

をするつもりであったのでしょうが、今回の

裁判費用は約1000万程度は必要であろうと

試算されています。

 

7


今まで富田選手自身経験したことのない難局

ですが、それでも大変な資金調達や、海外での

自身の裁判に伴い仮に無罪を勝ち取ることが

出来たとしても、決着がつくまで何年かかるか

判決が出るまで韓国から出国できないという

危険性もありますね。

 

有罪判決が出た場合は服役するのでしょうか?

 

それらを全て覚悟して今回の行動につながった

と思いますね。

 

今回、富田選手はこの事件に巻き込まれたため

応援していた企業からも解雇され、この資金を

捻出するのも大変なことであろうと考えられます。

 


しかし、その大変な資金調達や裁判は韓国で

行われ、弁護士も韓国人、通訳もいるけど

富田選手は一人で日本人を陥れようとする

韓国検察と戦い続ける必要があるわけですね。

 

2


 
しかし、富田選手がこの難局を乗り越え、今回の

万引き事件も全てでっち上げであったことが

証明される可能性が出て来ました。

 

スポーツ団体がそのスポーツ精神に則って

フェアープレイの精神を持っているかと

思うのはただの少女趣味ですね。

 


富田選手の今は決死の覚悟でしょう、ぜひとも

真相を究明して、自身の潔白を証明し、事件前の

楽しい若者の生活を取りも出るように、頑張って

くださいね。

 

人間だれでも、どこの国でもそれぞれに自尊心

や自国に対する思いはありますが、嫌いな相手国

やその国民を陥れて、相対的に自国が相手より

上位の国であるとする駆け引き。

 

韓国は現在も政府自身も日本の国に対しても

またオリンピック競技場での韓国検察も日本人

個人に対しても普通にやっている行動ですね。

 

なんとも情けない国家ですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。