SSブログ

お笑いトリオ・ロバート山本、彼女は?、家族は?、プロフィールは。 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




2


ロバート山本、彼女は?、家族は?

プロフィールは。

 


◇彼女は?


昨年8月21日、お笑いトリオ・ロバート

メンバーの山本博は地元・群馬県邑楽町

の観光大使に就任し、その式典に出席した

際に報道陣からの質問に答える形で

本人の口から公表された。

 


彼女はアメリカに行ってしまって、

別れてしまったんですよねと約2年交際

した彼女との破局を明かした。

 

3


ロバート山本、家族にも報告して

いなかったのか彼女との破局報告に

居合わせた母も驚きの表情。

 


その時の会見内容では、「今年の4月に」

別れたという山本に対し、メンバーの一人の

馬場裕之からは「結構、貢いだんですけどね」

と早くもネタにされる始末で、と報道されて

います

 


それ以降調べても噂もありませんので

今は本業のお笑い以外は、ライセンスを

取得したボクシングだけだと思われます。

 


真面目な好青年と言う感じですから

「裏でこっそりと」は無いと思われますね。

 

4

 

 


◇家族は

 

家族構成は、父親、母親と兄がいるそう

ですが、兄については一般人なのか情報

はありません。

 

栃木県佐野市正雲寺に従兄弟がいるそうです。


母親はお笑い芸人の経験があったのでしょうか、

 


2007年7月10日放送のフジテレビ系で司会は

ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)が務める

お笑い番組で息子の博さんと、親子で漫才王座

決定戦スペシャル第2回放送で博と漫才を披露

して優勝していますね。

 

今の仕事も母親の影響があるのでしょうね。

 

 


◇プロフィール


本名    山本 博

生年月日 1978年9月5日(36歳)

出身地    群馬県邑楽郡

身長    177cm

体重 57kg

方言    標準語

最終学歴 足利工業大学附属高等学校電気科

出身    NSC東京校4期

コンビ名 ロバート

相方    秋山竜次、馬場裕之

芸風    コント(ツッコミ)

事務所    よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期 1998年 - 20歳から

 

小学校時代は陸上クラブ(走り高跳びの選手)、

野球をやっていたとのこと。

 

中学時代はテニス部、高校時代はゴルフ部。

 


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%8D%9A_(%E3%81%8A

%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA)

 

1

 

お笑いトリオ、ロバートの山本博(36)は

11月の26日、東京・後楽園ホールで行われた

プロボクシングのフェザー級4回でデビューし、

4回TKO勝利を飾ったそうです。

 


同じくプロ初戦の高橋陸(フラッシュ赤羽)に

4回に右フックから連打を浴びせ、レフェリー

のストップを誘った。

 

試合後は「リングに上がったら2人だけの世界。

楽しかったです、と笑顔を見せています。

 


テレビ番組の企画で08年にライセンスを取得し、

37歳のライセンス失効前に初めてリングに立った。

 


山本博氏、多才でまじめに頑張っていますね。

 

すごいですね、最初で最後の試合かもしれませんが、

36歳でプロボクサーとしてデビューするとは。

 

5

 

やる気に溢れているという感じですね、彼女と

別れたそうですが、新たに優しい彼女が早く

見つかるように願いますね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。