SSブログ

坂口杏里(23)、15歳年上の彼氏小峠をゲット、 父親は? [芸能ニュース]

スポンサードリンク





3

 

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二

(38)との交際が報道され、2人は10月に水族館

での“手つなぎデート”が週刊誌で報じられた。

 

1

 

写真引用元

http://gossip1.net/archives/1010703590.html

 


しかし、小峠が15歳の年齢差がネックになり

慎重なっていたため、行動にブレーキが

かかっていたようですね。

 

そのため、反対に坂口の方から自分で出演した

イベントで告白を要求し、テレビ番組では

逆プロポーズを宣言するなど積極的に行動

を行っていた。

 

6


僕がはっきりしない態度を続けており

申し訳ない、きっちりと言わなければと

思ったと話す。

 


小峠は、先週、坂口の家のソファに並んで

座っていたときに、付き合ってくださいと告白し、

坂口は「はい」と答えたという。

 


結果、今順調にお付き合いは進んでいる

よう。

 


◇父親は

 

1986年に50歳のこの父親は、19歳年下の

母親である坂口良子さんと結婚しました。

 


坂口杏里の父親は、不動産業を営んでいた

実業家でした。

 

しかし、結婚以降短期的にバブルの終焉時期で

その悪影響をまともに受けて会社の経営が悪化し、

坂口良子さんにも無断で保証を負わせるなどし、

1994年に離婚しています。

 

坂口杏里さんが3歳のときに、父親である

その社長と坂口良子さんが離婚ですね。

 


しかも、40億もの借金を坂口良子さんに

残してと一部では報道されています。

 


1994年から2012年まで約8年ほどかけて、

坂口良子さんは、その借金を返済していた

ようです。

 

返済の仕事中心のため自分の子供との

時間も取れなかったのではないでしょうか

 

しかし、その努力もあり、しっかりと完済

しきったようです。

 

 

完済できたから、プロゴルファーの尾崎健夫

(59)と再婚したそうです。

 


杏里の父親が、現在、どうなっているのか

は不明です。

 

おそらく、杏里や良子さんの息子さんとも

離婚後、会っていないと思われます。

 

良子さんは、昨年3月27日に東京都内の病院で、

横行結腸がんと肺炎の併発で亡くなられました。

 

杏里の父親が生きていたとしたら、

何を思っているんでしょうね。

 

現在も生存されていれば78歳ですね。

 


坂口杏里さんのご両親は時代の影響を受け

それぞれに苦労されていますが、杏里さん

ご本人は今素敵な彼氏も見つかり、これから

幸せな人生を歩んで欲しいですね。

 

4


母親である坂口 良子さんも、それを最も願って

亡くなられたと思いますね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。