SSブログ

杉森茜、レス女優が彼女のタレント一ノ瀬文香と同性婚 &プロフィール [芸能ニュース]

スポンサードリンク




1

 

杉森茜さんのプロフィール


・名前 杉森茜 (本名)

・生年月日 1986年11月2日

・年齢 28歳

・身長158cm

・出身地 北海道

・カップ D

 


杉森茜さんの情報量はネット上にも

それほど存在していませんので、他の女優

さんのように詳しくは分かりません。

 

東京から遠く離れた北海道で生まれ育った、彼女

が芸能界へと足を踏み入れたのは、ミュージカル

俳優を目指していたためと言われています。

 


ミュージカルに出演するために、演技とダンスの

練習に励んだ日々が続き、テレビ出演とは

無縁の彼女に日の目が当たるようになったのは

ウーマン・オン・ザ・プラネットに出演した事に

より巡ってきたチャンスを掴めたそうです。

 


「ワケあり女性5人でアメリカ大陸横断」

という企画に杉森茜さんが参加。

 

そのウーマン・オン・ザ・プラネットに出演中

まさかのレズビアンであることを告白。

 


女優やタレントとしての成功を目指して

努力している最中に、初めてテレビ出演した

時に自分は同性愛者であることを告白するのは

かなり勇気のいることと思いますが?。

 


そんな彼女の夢はブロードウェイ出演だそうで、

ブロードウェイとはアメリカのニューヨーク市

マンハッタンにある、New York Cityを南北に走る

大通り沿いにある世界最高峰のミュージカル

のことです。

 

そんな杉森茜さんですが、グラビアアイドルの

一ノ瀬文香さんとの同性婚・来年4月19日、都内

のレストランで「挙式・披露宴」を行うを発表され

ました!

 


芸能界では極めて異例の同性婚だそうですが、

唯一の前例は13年3月に元宝塚女優の東小雪

さん(当時28)と増原裕子さん(同35)が、

東京ディズニーシーで挙式した記録が残って

います。

2


二人のそもそもの出会いは、12年10月、新宿

のゲイバーで出会ったそうです。

 

一ノ瀬さんは今まで明らかにしていなかった

自身がレスビアンであることを09年4月に

週刊誌で公表しています。

 


杉森は音楽英語の教員免許を、一ノ瀬は中学、高校

の美術教員免許を持つなど「教育」が2人の共通項

になっている。

 


方やに趣味はお互いバラバラ、でも、そこが

良かったのかもと杉森は言う。

 


交際半年の昨春頃から都内で同居生活を始めた。

 


女性の旅をドキュメントタッチで追う

「ウーマン・オン・ザ・プラネット」

でアメリカ横断を収録した杉森は、番組内で

「来年結婚します」と宣言もした。

 

 

今まで何十回も喧嘩もし、お互いに自分の持っている

性格や好みなどを相手に向けてはき出しているから、

これから、ずっと一緒にやっていける自信があります。

 

子どもは欲しいですね。彼女とよく相談しなくては

いけないけど、養子という形になるのではないかと。

 

3

 

挙式は、都内で「人前結婚」の形式で行い、親族や

関係者で披露宴も行うという。

 

挙式は2人ともウエディングドレスで行います。

 

◇一ノ瀬文香(いちのせ・あやか)1980年

8月12日、栃木県生まれ。


DVD「お願い!文香先生」など、教師キャラと

しても知られる。

 


▽同性婚 男性同士、女性同士が男女の夫婦の

ように性的親密さを基礎に社会的、経済的な

パートナーシップを築き、維持すること。

英国(北アイルランドを除く)、フランス、オランダ

など欧州11カ国、米国18州など法的に認める国、

地域は増加傾向。

 

一方、カトリック教会の総本山バチカン市国や政教

一致のイスラム国家では否定的見解が出されている。

 

男性の同性婚では、英歌手エルトン・ジョンが有名。

 

一部の引用元

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-

et-tp0-20141220-1411278.html




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。