SSブログ

西田有沙 2015年アサヒイメージガール決定、玉森裕太と熱愛か? [芸能ニュース]

スポンサードリンク





1

 

西田有沙さん、来年の朝日イメージガール

に決まり、今年で大妻女子短期大を卒業した

ようです。

 


◇ プロフィール


にしだ ありさ

西田 有沙

プロフィール

愛称    ありさ、ありー

生年月日    1993年1月8日

現年齢    21歳

出身地    岐阜県

血液型    O型

 

公称サイズ(2014年時点)

身長 / 体重    170 cm / 47kg

スリーサイズ    80 - 59 - 84 cm

靴のサイズ    25 cm

 

単位系換算[表示]

活動

デビュー    2009年

ジャンル    ファッション

モデル内容    一般

他の活動    女優、タレント

モデル: テンプレート - カテゴ

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E7%94%B0%E6%9C%89%E6%B2%99

 


芸能界デビューのきっかけは?


2008年15歳の時に名古屋で行われた、

エイベックス主催の「a-nation」にて

スカウトされたことが始まりです。

 

3

 

高校在学時は、「2011年東レ水着

キャンペーンガール」に選ばれ、会見で

「将来の目標は女優」と語り、

映画「ラムネ」に出演します。

 


「non-noモデルオーディション2010」

では審査員特別賞を受賞し、「non-no」

の専属モデルに。

 


「non-no」を今年の3月に卒業し、

「次の夢に向かって大きく前進する」

と話していましたね~。

 

今後の目標である女優に向かう決意を

力強く語りましたね!。

 

4


また2011年からは「PON!」のレギュラー

となり、今年の3月まで出演していました。

 

 
◇ 玉森裕太と熱愛?

リサーチ中に「熱愛」「玉森裕太」とでて

きました。

 

玉森裕太さんと言えばKis-My-Ft2で大人気

ですよね!

 

5

 

色々ネットでリサーチしてみましたが、

二人のスクープやスキャンダル記事は

見つかりませんでした。

 

以前何らかの御縁があり、西田有沙さんと

玉森裕太さんには熱愛とまではいまだないが、

何かしらの接触機会があったのかも

しれませんね。

 

 

これからの人西田有沙さんです、

まだまだ芸能人として有名ではありませんが

これからの人ですね。

2

 

楽しみですね、頑張ってください!


これから応援していきますよ!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。