SSブログ

岡村真美子、NHK天気キャスターW不倫、相手も 番組降、前代未聞 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




2

◇プロフィール

岡村真美子

基本情報

出生         1984年1月26日(30歳)

出身地          日本 山梨県甲府市

血液型          A型

学歴           国立音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻

職業           気象予報士、ピアニスト

活動期間    2006年 -

公式サイト    ピアニスト・岡村真美子の

                ホームページ

 

 

1984年1月26日、山梨県甲府市生まれ。

 


父は英文法が専門の大学教授、母はフルート

奏者、祖父は物理学の学者、と言う恵まれた

家庭環境で育ったのですね。

 


フルート奏者の母の影響を受け、2歳でピアノ

を習い始め、3歳の時にヤマハ音楽教室へ通う

ようになる。

 


 
高等学校を卒業後は、国立音楽大学音楽学部

器楽学科へ入学。

 


2006年には読売新聞新人演奏会出演など

音楽家としての活動をする一方、大学卒業後

にウェザーマップを介して静岡放送と専属契約

を結び、気象キャスターとして数々の番組に

出演した

 

 

2011年から活動の本拠を東京へ移すとともに、

静岡放送との専属契約を終了。

 


2011年4月からは『NHKニュース7』の気象情報

を担当。

 

1


公式ツイッターでは、蓋を忘れてミキサー

を回したり、牛乳を電子レンジでチンしたまま

忘れて2日間放置したり、コショウと間違えて

バジルを大量にかけたり、図書館で大量の本を

借りた後で本を入れるカバンを忘れたことに

気がついたり、友人の結婚式の日にちを間違え

たりと、様々なプライベートのトラブルを紹介

している。

 

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9D%91%E7%9C

%9F%E7%BE%8E%E5%AD%90

 


◇一人の不倫相手も番組降板


岡村真美子(30)NHK「ニュース7」のお天気キャスター

がTBS「ひるおび!」の気象予報士・佐藤大介氏(41)

と、もう1人の気象庁関係者の男性(両男性共既婚者)と

“ダブル不倫”を行っていたとして「週刊文春」にスクープ

された問題で25日、岡村キャスター佐藤氏の2人の

同じ所属先の「ウェザーマップ」はNHKとTBSに

出演辞退を申し出、了承されたことを明らかにした。

 

3

 

岡村キャスターは当初は独身との認識で、A氏と約3年間

にわたって交際していたが、A氏に隠れて別途、佐藤氏

とも長年不倫関係を続けていたという。

 


2人の所属事務所「ウェザーマップ」の担当者は今回の

報道に大変驚いおり、お騒がせして申し訳ありません

と話し、テレビの報道番組で天気を解説する立場として、

適切ではないとして、昨日24日の段階で各テレビ局に

出演取りやめを申し出、了解を頂いた。

 


その結果、NHKに出演していた岡村キャスターは23日の

「ニュース7」、TBS出演の佐藤氏は24日の

「ひるおび!」が最後の出演になった。

 


岡村キャスターと佐藤氏の今後の配置計画については

何も決まっておりませんので、今の段階では何も申し上げ

られる状況にありません、と話した。

 

土日祝日担当だった、岡村キャスター降板により

「NHKニュース7」の気象情報で、平日担当だった気象

キャスターの寺川奈津美氏が、土日祝日を含め毎日出演

するという。


キャスター寺川奈津美氏にしわ寄せが来ましたね。

 


◇佐藤 大介 プロフィール

さとう だいすけ


名前 佐藤 大介

誕生日 1973年3月14日(41歳)

出身地 神奈川県横須賀市出身

職業 気象予報士である。

所属事務所 ウェザーマップ。

身長 182cm

体重 68kg。

最終学歴 中央大学理工学部


大学で物理を専攻していたようです。


現在の仕事に付く前は早稲田予備校の塾講師をしていたとか

 


その後「ウェザーマップ」に転職し気象予報士の資格

を取ったのは、2008年キャリアは6年ほどですね。

 

4


男女を問わず、人間だされしも、この様な感情は持って

いるでしょうが、それを行動に移すか否かは本人の

考え一つである。

 


ましてや、マスコミに出て一般社会人からの知名度が

あればあるほど、この様な反社会的な行動をとれば、

マスコミからもその知名度に合ったパッシングを受け、

今までの生活レベルは疎か仕事自体も失い生活自体も

より一層大変になると考えられますね。

 

報道によれば、岡村キャスターの不倫相手だった2人は

それぞれ家庭があるとのこと。

 

今回公表されている一人の男性、佐藤 大介氏の場合

年齢から言って、子供が中学から高校生ぐらいと考えられる。

 


父親がマスコミに出て、知名度もある、自分の立場も考え

ずに、愚かな行動により直接関係のない奥さんや子供たち

がどの様な精神的な被害を受けることになるのか?

 


本人の受ける、精神的・経済的な被害もあるだろうが

家族も同様に精神的・経済的なものを受けることになる。

 


妻や子供たちにどの様な償いが可能なのか?

 

子供を持つ同じ親として非常に今後の家族のことが気に

なりますね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。