SSブログ

鈴木奈々とE-girlsのAmiの不仲を後藤輝基が暴露、事実か? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




  2

 

 

人気女性グループ「E-girls」の中心メンバーであるAmi

さん(中島麻未 26歳)と、モデルでタレントの鈴木奈々

さん(26)のお二人に関してのことです。

 


今年4月から『笑っていいとも!』(フジテレビ系)

の後番組としてスタートした、情報バラエティ番組で

生放送された『バイキング』(毎週月~金11:55~13:00)で、

18日、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基、が

当日木曜レギュラーを務めている鈴木奈々とE-girls・Ami

の不仲エピソードを暴露した。

 


以前、同番組のCM中に鈴木が「まだ、(Amiちゃんと)

連絡先の交換をしてないんですよ」と明かした

ことから2人の不仲説が浮上。

3

 

2人の間には何か溝があるのか、2014年8月から番組内

の企画でも共演しているが、今もってお互いの連絡先も

交換しておらず、ロケ終了後にはお互いに挨拶もなく

一度も目を合わさずに帰って行くようです。

 


【以下引用】


スタッフから聞いた話と切り出し、「目も合わさずに

帰っていく」とコメント

 

この日は、「Ami&奈々の仲良くなろうね! ぶっちゃけ

女子会」の企画が設けられ、2人は会話を楽しみながら

フランス料理を味わった(抜き打ちマナーチェックを

するためのニセ企画)。

 

 

会食中、「Amiちゃんをテレビで見てる時、

いつも笑顔だなって。すごい元気もらってる」

と褒める鈴木に、Amiは「いつまでも子供っぽい」

「本当にバカが似合うもん」と厳しい一言。

 

「奈々ちゃんといるからすごいバカに思われる」

と愚痴をこぼすと、鈴木は「それってひどくない!?」

と声を上げた。

 

4

 

また、鈴木が「バイキングで私とAmiちゃんは

仲悪い説が流れたの」とその話題に触れると、

Amiは「なんで~?」と実感がない様子。

 

2人を心配した同じく木曜レギュラーの薬丸裕英

が3人のグループLINEを組み、近々3人で食事に

行く予定だという。

 

VTR中、2人のやりとりにフットボールアワー・

岩尾望は「どうやらAmiちゃんがよく思ってないな」

、後藤も「なんかギスギスしてんなぁ」

「仲悪いなぁ」とコメントしていた。

 

 

VTR明けに「自分の食べ方を見るとちょっと

恥ずかしくなりますね」と反省した鈴木に、

Amiは「絶対に思ってないですよ」とツッコミ。

 

たまりかねた後藤が「スタッフから聞いた

ところによると」と切り出し、

「ロケでワーワー言うて、"オッケーです"って

なったら2人とも目も合わさずに帰っていくと」

と暴露した。

 

 

これをAmiは「そんなことない!」と否定し、

薬丸は「それぞれに話を聞くと2人は照れ屋」

と説明。

 

一方、Amiとの2人だけのLINEを求められた鈴木は

「2人は無理!」と拒否していた。

 

「マイナビニュース引用」

 

 

お互いに個人事業主であり、さらにまだ若さもあり

人に負けたくない気持ちも強いでしょう。

 

日本的な感覚では同じ番組で共演する出演者同士である

ため仲良くしたほうが本人同士はもとより、周りにとって

も仕事がやりやすいということもあり、仲良くしなさい

という意見が大多数だと思います。

 

しかし、お互いにライバルとして自分を切磋琢磨して

相手に負けない自分を作るために、相手を超える努力を

する動機となれば、最低限、周囲に迷惑のかからない

状態であれば、それはそれでお互いのためになることでは

ないでしょうか?

 

最低限、番組で共演しても、視聴者や周りのスタッフに

不快な感じを与えないことが、プロとしてのモラルですね。

 

またもう少し成長し人間的に深みが出てくれば、お互いに

対するライバル心は変わらなくても相手に対する言動は

柔らかくなるのではないでしょうか。

 

その状態を待つことが現実的ではないかな!

 

1

◇プロフィール


すずき なな

鈴木 奈々

プロフィール

愛称    なぁちゃん

生年月日    1988年7月9日

現年齢    26歳

出身地    茨城県龍ケ崎市

血液型    B型

瞳の色    茶色

毛髪の色    茶髪

公称サイズ(2011年[3]時点)

身長 / 体重    154 cm / 40.9 kg

BMI    17.2

単位系換算

活動

デビュー    スカウト

ジャンル    ファッション

モデル内容    一般

他の活動    テレビタレント


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C

%A8%E5%A5%88%E3%80%85_(%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB)

 

 

5

 

中島麻未(Ami)

基本情報

別名    あみ

出生    1988年5月11日(26歳)

出身地    日本・大阪府箕面市

血液型    B型

ジャンル    J-POP

職業    歌手

担当楽器    ボーカル

活動期間    2002年7月7日 -

レーベル    avex trax

rhythm zone

事務所    LDH

共同作業者    dream/DRM/drm/Dream

Girl's BOX

E-girls

公式サイト    Dream Official Web Site

E-girls Official Web Site


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E9%BA

%BB%E6%9C%AA




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。