SSブログ

壇蜜の経歴は、過去の彼氏は? 年収は?、現在の彼氏は? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




1

 

 

壇蜜さんといえば、現在日々テレビで見ない日はない

くらいで、 色香のある魅力と知性で現在大人気ですよね!

 


そんな壇蜜さん、数種の資格と多様な経歴と

壮絶な過去を持ちのようです!

 


というわけで今回は、壇蜜さんの熱愛事情と

壮絶な過去などについて調べました!

 

 

◇【過去の熱愛彼氏とのやりとりは?】


そしていつの頃かはわかりませんが当時付き合って

いた40代の男性にプロポーズをされたそうです。

 

しかし、彼女は「仕事を捨てられない」と断ったそうです。

 


ただ元カレの情報はあって当時は46歳の営業マンらしい

ですね。

 

断られたショックで気が動転した彼は、なんと壇蜜さんの

首を絞めて、一緒に死んでくれと心中を迫られたらんだ

そうです。

 

そんな絶体的な大ピンチの状態でも彼女は彼氏に対し

「わたしを殺したら、あなたの最後を見届けられないわ」

と冷静に伝えその場をしのいだとか。

 

2


そのような状態の時に、彼女の何が冷静な対応を可能に

しているのでしょうかね、彼女が漂わしている雰囲気から

同じように感じるものはありますが!

 

 


◇【プロフィール】


壇 蜜

プロフィール

本名    齋藤 支靜加

愛称    DM

生年月日    1980年12月3日

現年齢    34歳

出身地    日本・秋田県

血液型    O型

公称サイズ(2013年時点)

身長 / 体重    158 cm / ― kg

スリーサイズ    85 - 60 - 89 cm

カップサイズ    E

靴のサイズ    23.5 cm

 

活動ジャンル    グラビア

モデル内容    水着、ヘアヌード

その他の記録

第37回日本アカデミー賞新人俳優賞

モデル: テンプレート - カテゴリ

 

昭和女子大学で英語科の教員免許を取得した後、

専門学校で調理師免許を取得。和菓子工場、銀座の

クラブでホステス、また知人の死をきっかけに

冠婚葬祭の専門学校通学と様々な経歴を持つ。

 


壇蜜さんは中学生の頃のあだ名が『愛人』で、

いじられキャラだったようです!

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%87%E8%9C%9C

 


さらに中学生の時にバイセクシャルに目覚め

てるというアブノーマルさ!

 

その後何故か銀座のホステスになる!

 

 

大学で英語教師の資格とったらそれで進路が決まって

そうなものですがきっと知識欲がつよいのでしょうが、

この知識欲に沿った行動力は凄いですね!

 

3

 

一見これらの資格取得や今までの経験は、

それぞれ何の関連も無いように見えますが、

これらの経験が今の壇蜜を生かして

いるのでしょう!

 


◇【年収】


調べたら全て合して、年収は1億円程度あるらしいです、

凄いですね

 


壇蜜さんはテレビだけではなく、本や写真集も

やっていますのでそちらの収入もあるからですね!

 

 

 


◇【現在の彼氏は】


壇蜜さんには芸能人の間にもファンが多いそうですね~!

 


ビートたけしさん、タモリさん、さんまさん等の大御所

を始め、木村拓也さんと福山雅治さんといったイケメン

の方々にもファンがいまてそのファンクラブまである

らしいです!

 


どうやら、芸能人壇蜜ファンクラブがあるとかないとか。

会長は、福山さん、副会長がテリー伊藤さん。

宮川大輔さん・フットボールアワーの後藤さん

SMAP中居さんまで・・・。

 

そうなると熱愛も多いのでは?、ネットで色々調べて

みました。

 


まず最初は福山雅治さん!

 

福山雅治さんは「俺が最初に彼女を見つけた」というほど

壇蜜さんがお気に入りらしいので、注目されたようですが、

ただ熱愛ということではないらしいです!

 

 

次が、板尾創路さんです!


噂のきっかけは板尾創路さんの書いた自伝本の中での

話で壇蜜さんの自宅でふたりきりでの話が書いてあった

から話題になりましたが、これは板尾創路さんの恋愛相談

だけだったようで熱愛とは関係無いようです。

 


映画『私の奴隷になりなさい』の中で、壇蜜さんと板尾創路

さんは共演していたことで友達関係ということなのでしょう!

 

4

 

特に現在は特に熱愛はなさそうですね!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。