SSブログ

長澤まさみ破局原因は、伊勢谷氏はタイガー・ウッズ病か? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




1

 

伊勢谷友介さんと半同棲していたとのこと。

結果長澤まさみさんは妊娠していたらしい!

その状態を、極秘堕胎したとの説があるとの報道も

あります。

 


一般的には中絶という言葉が使われますね。

 

通常はそのような事態になれば、長澤まさみさんは、

彼とできちゃった婚とうい選択になりますが、そのような

中でどうやら大げんかしたらしい。


その大げんかが原因で破局、そしてお子さんを堕胎して

しまう、という流れになってしまったようです。

 

実際、2013年後半位から、長澤まさみさんの体型や動作を

仕事関係者は妊娠していることを認識する程だった様です。

 

したがって、伊勢谷友介さんとの結婚は間近いのではと

周りは思っていたみたいです。

 


そのような状態になっていてなぜ別れたのか?

 

2

 

ネット上では色々なことが書かれていますが、その一つが

伊勢谷友介の趣味のゲームで相手に対しショットガンで

撃って以前彼女だったモデルの女性に怪我を負わせ、

怒ったその女性の親が数百万円の慰謝料を請求され支払った

とか、また彼がセックス依存症だとかの情報もあります。

 


今回の長澤まさみさんの場合、報道が事実であれば

妊娠していたわけですから、伊勢谷友介さんでも

自分の子供を妊娠している長澤まさみさんに対して

ショットガンで撃って彼女が怪我を負う様な行為は

しないでしょう。

 


彼女にすれば、伊勢谷さんの子供を妊娠しこれから彼との

生活を真剣に考え楽しみにしていた時ですよね。

 

そのような時に突然中絶し彼との生活をやめると言うことは

彼の女性関係が最も嫌なことではないかな。

 

イケメンの彼は不特定多数の女性と一夜を共にしたらしい

ですね。

 

5

 

彼は一部報道では「タイガーウッズ病」だと言われています。

 

2010年アメリカの有名なゴルファーのタイガーウッズが

謝罪会見を行ってから、セックス依存症という言葉は

一般に知られるようになったのですが。

 


下記引用部分


セックス依存症の具体的な症状は、セックスが頭から

離れない、そのため複数の相手とセックスをしてしまう、

というものらしいです。

 

これを病気と認定していない機関、専門家もいること

は事実ですが、アルコール依存症と同じ病気として治療

に取り組んでいる医師もいます。

 

アメリカでは専門の治療機関があり、数週間で100万円

以上費用がかかる場合もあります。

 

6


日本では、まだ残念ながら検査や治療ができる場所は

ほとんどなく、ひとりで悩んだままの潜在的患者が多く

いるのでは? と思います。

 


この症状は、なかなか他人(特に妻や夫などのパートナー)

には理解しがたいものです。

 

セックス依存症を理解してくれるパートナーでなければ、

問題を告白した後、タイガーウッズのようにパートナー

から離婚されるという可能性もあります。

 

また、浮気だけでは済まず、レイプやちかん行為などの

性犯罪の原因にもなるという深刻な面をはらんでいます。

 

そんなセックス依存症の原因として、一番言われているのは

「性ホルモンの異常」です。

 


「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」

の著者として有名な、女性産婦人科医の宋美玄

(ソンミヒョン)先生によると、「テストステロン

というホルモンが何らかの原因で異常に多く分泌されると、

セックスがしたくてたまらないセックス依存症の状態になる」

と発表しています。

 

引用先

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20120808/Ren_ai_6294.html

 

4

 

長澤まさみさんはこの様な事態になっても、

伊勢谷友介さんのことを忘れがたく思っている

ようです。

 

伊勢谷友介さんのこの病気アメリカであっても治療し

完治すれば、正常な夫婦になれるのでしょうが。

 

それは、伊勢谷友介さんの行動力にかかっていますね。

 

 

3

 

◇プロフィール

ながさわ まさみ

名前 長澤 まさみ

生年月日      1987年6月3日(27歳)

出生地          日本・静岡県磐田市

身長         168 cm

血液型         A型

職業         女優

ジャンル     テレビドラマ、映画、CM

活動期間     2000年 -

著名な家族   長澤和明(父・サッカー指導者
    
              (ジュビロ磐田初代監督))

事務所        東宝芸能


主な作品

テレビドラマ

『ドラゴン桜』

『セーラー服と機関銃』

『プロポーズ大作戦』

『ハタチの恋人』

『ラスト・フレンズ』

『GOLD』

『都市伝説の女』

 

映画

『クロスファイア』

『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』

『ロボコン』

『世界の中心で、愛をさけぶ』

『ゴジラ FINAL WARS』

『タッチ』

『ラフ ROUGH』

『涙そうそう』

『そのときは彼によろしく』

『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』

『岳-ガク-』

『モテキ』

『ボクたちの交換日記』

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E6%BE%A4%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%BF




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。