SSブログ

櫻井翔、堀北真希との昨年報道された熱愛交際を否定! [芸能ニュース]

スポンサードリンク




 

5

 

昨夜1月8日 22時過ぎに今までの交際報道

を否定する番組が放送されたようです。

 


◇交際否定報道

 

女優の堀北真希(26)が8日放送のTBS系

『櫻井有吉アブナイ夜会』(後10:00)

に出演。

 


昨年、一部で交際が報じられた嵐の櫻井翔(32)

と共演する形となり、櫻井は報道をきっぱり

否定した。

 


番組冒頭、櫻井が「1人目のゲスト、素敵な女性の人」

と堀北を紹介。共にMCを務める有吉弘行(40)が

「いいんだっけ? 共演していいんだっけ?」

とすかさず突っ込むと、櫻井は「今回の話が来たとき

『この番組とことんアブナイ番組だな』と…」

と苦笑した。

 


「最初に言っておくと何もない」と報道をきっぱり

否定した櫻井に、有吉が「安心してやっていいのね?」

とただすと、櫻井は「冷静に考えて。だとしたら、

こんなアブナイ状況ないでしょ」と力説。

 


引用元

http://news.livedoor.com/article/detail/9654954/

 


◇交際報道


しかし、昨年の2014年7月18日に嵐・櫻井翔

と堀北真希「禁断愛」の決定的証言を入手と

東スポが報道していました。

 

1

 

下記は当時の東スポの記事を元に書かれた

情報です。

 

 

櫻井が、ジャニーズの仲間内のパーティーに

大胆にも堀北を同伴し、しかも「カノジョ」

として、堂々紹介していたのだ。

 


この情報を流したのは一体誰なんで

しょうかね。

 

ジャニーズの仲間内の人が漏らしたとし

か思えないのですが・・・。

 

 

出会いについて


二人が出会ったのは「特上カバチ!」

という2010年に放送されていたドラマ

での撮影現場です。

 

ドラマではキスシーンなども

ありました。


まさかそこから本当に交際をする

ことになるとは・・・!

 

6

 

そして、ドラマが終わってからも二人は

SPPEDの武道館ライブで一緒にいるところを

目撃されていたり、恵比寿でも目撃されて

います。

 


櫻井さんの行きつけのお店に堀北さんだけ

ではなく堀北さんの母親も同席していた

とのこと。

 

 

母親からしたら嵐の櫻井翔に会えるなんて・・・。

逆に娘から最高の親孝行。

 


ちなみにこのお店に来たのは1度だけではない

そうです。

 


お気に入りのお店なんでしょうかね。


それにしてもお母さんも一緒ということで

親公認に交際ってことでしょうか。

 


ここにお父さんもいたらただごとじゃないですよ!

 


結婚も視野に入れているのではと疑ってしまう

ぐらいです。

 

4

 

この報道がされたのは2010年9月5日です。

 


特上カバチが終わってからも二人は仲が

良かったことが伺えます。

 

 

ボディータッチしたり、恋人同士のような雰囲気

でした。それをあのエンケンが横で目を

細めながら見ていて、まるでふたりの保護者

みたいでしたよ」

 


大丈夫だろうと思って行ったお店の店員が

流した情報です。

 

 

結局、芸能人は交際を隠していても

絶対に誰かにバレているってことですね。

 

 

お店に行ったのは3人という事で、

第三者を挟んで好きな彼女と会っていた。

そんな所だと思います。

 

http://stardustsk.com/7307.html

 

 

2010年9月5日に堀北真希のお母さんもご一緒に

嵐の櫻井翔に会っていた言う報道までされそれが

事実なら、当時は彼女の親御さんにも報告した

お付き合いだったのでしょう。

 


ただの友人関係であれば親は同席しませんね。

 


今回の否定報道の堀北真希も同席した嵐の櫻井翔

交際否定発言を行ったことは、いつか時期は分かりま

せんが、二人の間に何らかの合意が合ったのでは

と考えられます。

 

交際情報を流した報道機関も、以前から男子プロレス

の他に競馬・風俗関係の記事や芸能人のプライベート

情報にも強い東スポが彼らの持つ情報源からの情報

だったはずであり、全くのデマとは考えられませんね。

 

今回の報道が事実であっても二人共、それぞれファンに

愛される存在であり、必ずそれぞれにお似合いの

素敵なお相手をゲットするでしょう。

 

3


◇ほりきた まき、プロフィール

名前 堀北 真希

生年月日    1988年10月6日(26歳)

身長            160 cm

血液型            B型

職業            女優

ジャンル    テレビドラマ、映画、CM

活動期間    2003年 -

事務所            スウィートパワー

公式サイト    Horikita Collection

 

主な作品

テレビドラマ

『野ブタ。をプロデュース』

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』

『イノセント・ラヴ』

『篤姫』

『梅ちゃん先生』

 

映画

『COSMIC RESCUE』

『ALWAYS 三丁目の夕日』

『誰かが私にキスをした』

『白夜行』


舞台

『ジャンヌ・ダルク』


中学校2年生だった2002年に、バスケットボール部の活動の帰り

道、畑でスカウトされる

 

wikipedia より




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。