SSブログ

有賀さつき、刑務所で出産か、今多感な女の子の 気持ちは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク





1

 

日本テレビ今月6日放送の『解決!ナイナイアンサー』

で田中律子さんを含めた座談会で仮面夫婦

を告白した有賀さつきさん。

 


有賀さつき、「妊娠して仕方がなく結婚」

「仮面夫婦」告白、元夫とは水と油でに、

多感な年頃の女の子のがかわいそうだの声

 

 

芸能人には、夫婦関係が破たんしているにも

離婚せずにおしどり夫婦を演じていたりする

「仮面夫婦」が多いらしい。

 

今月6日放送の『解決!ナイナイアンサー』では

こんな仮面夫婦を特集した番組が放送され、

有賀さつきさん(49)(元フジテレビアナ)

が自分も仮面夫婦だったと告白した。

 


この告白した、有賀さつきさん(49)さん、自分の

事だけで、自分の最も大切な多感な年頃になって

いる女の子のことは何も考えていないな!!

 

「子供がかわいそうだ」などといった批判に

さらされた。

 

子供のことよりも私が私が!、て言うタイプの

女でしょうね。

 

2~3年前位でしたが、親子でテレビ出ていました

が、すごくその場の空気読む感じの子で、

”こんな母親だといやでもしっかりするだろな~

かわいそうだな~”と感じましたね。

 

10歳くらいでしたかね、そんなまだ幼い子が、

育ててもらってるし・・・とか言ってましたね。

 

多分、普段から子供に圧力かけてそうですね。

 

現在娘さんは中学生だと思いますが、そんな多感

な時期にテレビでこんな話をすることに何の意味

があるのでしょうか?

 

4


本当に有賀さんの話は強烈で、仮面夫婦どころか

「結婚はしていない」とまで言い出す始末だ。

 


夫からの誘いがあり、2001年ごろから交際を始め、

お付きあい開始してすぐに「お互いが水と油の

ような感じで自分のタイプではない」ということ

を認識し、別れ話を始めたのだが、その2日後に

妊娠が発覚した。

 


授かった子の親として、この子の為に責任を

まっとうするには、自分が取るべき行動は、何が

最っとも良いかを考え、刑務所に入る様な気持ち

で結婚しよう、という覚悟を持った。

 


結婚したが、つわりが酷いために出産を迎える

まで夫のもとではなく実家に世話になった。

 


結婚式もあげずハネムーンも行かず、元夫の

親戚の方々も知らないし、姑と会ったのは3回

で合計3時間ほどだった、とのこと。

 

2


寝室も別々で、「1人で寝るのが好きなので」と

初めから1人で寝ていた。

 

結婚といっても子供を育てるための共同生活

であり、子供がいなかったら自分は一生独身

だったと語った。

 


司会の岡村隆史さん(44)が「求めて来たり

しなかったんですか?」と質問すると、

見る見る表情が変わり、

「キモチ悪い事言わないで!」

「私ここで吐いてもいいですか?」

などとキレ気味に反応していた。

 

 

賀さんは父親の仕事の都合で、5歳〜8歳まで

ニューヨークで過ごし、現地で培った英語力と、

帰国後、教育熱心な両親のもと塾や習い事に

励み、英語に関しての資格は、英語検定準1級、

TOEIC930点と凄いですね。

 

他にもライセンシス取得のマニアと言う感じで

現在の仕事には全く関係のない資格を様々

お持ちなのですね。

 


そのような資格は親である本人のためですが

親の言動は子供に良くも悪くも、直接大きな

影響がありますから。

 


ただただ、現在女子中学生である子供さんが

真っ直ぐに、純粋に育ってくれたらと

思うばかりですね。

 

5

 

◇ ありが さつきプロフィール

名前 有賀 さつき

出身地    日本 愛知県名古屋市

生年月日    1965年9月9日(49歳)

血液型           A型

最終学歴       フェリス女学院大学

職歴           フジテレビジョン→フリー

活動期間       1988年 -

配偶者           和田圭(2002年 - 2006年)

公式サイト     有賀さつきオフィシャルサイト

 

出演番組・活動

現在         『NHK手話ニュース』

過去         『FNNモーニングコール』

『FNSスーパースペシャル1億人のテレビ夢列島』

『ミュージックステーション』

『料理バンザイ!』など

その他    小型船舶2級、近茶流懐石料理本科




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。