SSブログ

榮倉奈々の熱愛相手は?、年収は?、経歴は? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




1

 


昨日25日19時前に、

【デビューから10年 出演作の途切れない榮倉奈々】

というタイトルでの報道がありました。


デビューから10年 出演作の途切れない榮倉奈々

11年目に向けてのスタートを切った女優の榮倉奈々

映画『娚(おとこ)の一生』に主演している、

女優の榮倉奈々。

 

昨年、女優活動10周年を迎えた榮倉は、自らの

女優人生でのターニングポイントを、映画

『余命1ヶ月の花嫁』で組んだ廣木隆一監督との

タッグだと挙げる。


出典

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000001-wordleaf-ent


との報道があったため、榮倉奈々さんの現在の

●熱愛相手は?

●年収は?

●経歴は


について調べてみました。

 

●熱愛相手は?

一昨年の7月5日発売の週刊誌フライデーに

スクープされているようです。

 

お相手は、フジテレビ局の社員で入社6年目の

方で、名前まで報道されていますね

 

1


名前は「木下悠貴」さんという方だそうです。

 


有名女優が、一般人の方とお付き合いしている

のでしょうね。

 


お二人の出会いは「ドラマ制作現場」で活動中の

榮倉奈々さんを担当者として彼が親身になって

支えてあげたことが、きっかけとなり、心

許せる間柄に発展したのでしょう。

 


当時の報道によれば、芸能人として名前と

顔の売れている、榮倉奈々さんに配慮して

二人一緒に食事に行く時にも、なるべく目立た

ないように高級マンションから別々に出てきて

途中まで一緒に歩き、また別々になって店の

前で合流して入り、食事をするという気遣いを

していますね。

 

7


当時は何回もデートの様子が目撃されていますが

近頃は目撃例がないですね。

 


週刊誌フライデーのスクープ以降、さらに用心深く

お付き合いしているのではと思いますが。

 

4

●年収は?


昨日、

【デビューから10年 出演作の途切れない榮倉奈々】

というタイトルでの報道があったために、彼女の

年収について調べましたが、情報はありません。

 

榮倉奈々さんの適正年収はというタイトルで

354万というサイトが有りましたが、

これは少なすぎますね、彼女と同程度の

名前の売れている女優さん達と同額と考えたら

1000万~2000万クラスだと思われますね。

 

日本在住で年収1000万~1500万稼いでいる女性

の割合は0.7%、1500万~2000万になれば0.1%

になるそうです。

 


今年、2015年2月12日で27歳になる、榮倉奈々さん

仕事は非常に大変でしょうが、収入に関しては

これだけの希少価値のある人材になるわけですね。

 

これからも、頑張って欲しいですね、結婚!

と言うスクープも遠くないかもしれませんね。

 

 

6


●経歴は

 


えいくら なな

榮倉 奈々

本名        榮倉 奈々

別名義        栄倉 奈々

生年月      1988年2月12日(26歳)

出生地        日本 鹿児島県

身長        170 cm

血液型        A型

職業       女優

ジャンル   テレビドラマ・映画・CM

活動期間   2002年 -

事務所       研音

公式サイト 榮倉奈々オフィシャルサイト

 

主な作品

テレビドラマ

『プロポーズ大作戦』

『瞳』

『メイちゃんの執事』

『泣かないと決めた日』

『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』

『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』

『確証〜警視庁捜査3課』


映画

『スペースポリス』

『僕は妹に恋をする』

『檸檬のころ』

『渋谷区円山町』

『阿波DANCE』

『余命1ヶ月の花嫁』

『図書館戦争』


出典

wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。