SSブログ

ダレノガレ明美・モデル、プロフィールと 家族は? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




4

 

日本名 福住明美(ふくすみ あけみ)

誕生日 1990年7月16日

年齢 24歳

出生地 ブラジル サンパウロ

身長 164cm

体重 ー

スリーサイズ 83 – 54 – 86 cm

血液型 B型

デビュー    2012年(21歳)

趣味 プリザーブドフラワー

特技 野球 ソフトボール 陸上短距離

所属事務所 LIBERA(リーベラ)

 


特技はスポーツの野球、ソフトボールや短距離走

50メートル走で6秒8の記録を持つらしい。

 

中学生時代はソフトボール部で、ポジションは

捕手。

 

当時の髪型はスポーツ刈りで、身長159cmで

体重60kgもあり「ドカベン体型」であった。

 

今の体型からは考えられない特技であり、

当時の体型だったのですね。

 


実の父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親は

イタリア人の間にブラジル サンパウロで生まれた

彼女は、1歳の時に日本に移住し神奈川県

横浜市で育つ。

 

7


立花学園高校出身と言われていますが、高校卒業

後、アパレル業界や歯科助手などを経験し

2012年5月発売のファッション雑誌「JJ」で

モデルデビュー。

 

その後、バラエティー番組などで活躍し、番組内で

所属事務所が同じ先輩であるローラさんの「後輩」

または「妹分」と紹介されていたようです。

 

 

デビュー後に出演した番組内で、彼女は幼少時に

実父から虐待を受けていた事を打ち明け、話題に

なったそうです。

 

現在のお父さんはお母さんの再婚相手でしょうか

実父ではないようです。

 


当時、実父から受けた虐待はお風呂の水に沈められ

たり、殴られたりと実の親にしては自分の女児

に対してきついお仕置きを行なったのですね。

 


今でも彼女の性格は「駆け引き出来ない」純真で

正直な、片鱗が番組内でも見えますが、自分の

実父に対しても自己主張が強く出たのでは?

 

5


もちろん、100%悪いのは実父の性格ですね、

自分の可愛い女の子を思いやることなく、自分の

感情のままに虐待することは。

 

母親も、そのような行動をする自分の旦那に対して

気持ちが切れたのでしょうね。

 

虐待を受けた、ダレノガレさんはその後、あまり

のショックに1年間喋ることが出来なかった、と

語っていましたね。

 

 

ダレノガレ明美さんは実家の経済的なこともあり

自分のお小遣いのため、生活費のために、10代の

頃から、六本木の高級キャバクラで働いていたと

一部報道で報じられていたようです



デビュー前の彼女は芸能界を目指して、

オーディションがあればチャレンジしつつ

週5日の出勤で頑張っていたようです。

 

6

 

有名スポーツ選手や暴力団の予備軍的グループ

にも気後れすることなく、仲間言葉で接客する

など、かなりの人気で指名も凄かったんだとか。

 

しかし、人間関係でもそうだが、接客業としても

最も大事と思われる、周りの人々の気持ち等を

考えることなく、自分の性格そのままに、周り

と接して解雇になったそうだ。

 


彼女のキャバクラ勤務経験は、彼女を取り巻く

関係者の間では有名な話だそうです。

 

 

◇ダレノガレ明美さんの家族構成は?

 

現在の彼女の家族は父親は母の再婚相手で

兄妹は姉と兄が2人の6人家族との情報があります。

 

自分の実の父親はブラジルと日本のハーフだった

そうで、母親はイタリア人で元看護師だった

そうです

 

3

 

母親と二人いる兄のうち一人の写真はありましたが

彼女の実の父親と母の再婚相手の今の父親

それと、姉ともう一人の兄の写真は見つかりません

でした。

 

どちらのお兄さんなのか、た造園業を営んでいる

お兄さんがいて名は「福住龍司」さんと言われる

そうです

 

非常にイケメンですね、庭師歴は15年のベテラン

だそうです。

 

2

 

今まで苦労して頑張ってきた、ダレノガレ明美さん

それでも性格は変わらず天真爛漫。
 


これからの、さらなる活躍に期待したいですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。