SSブログ

床嶋佳子・美人女優、ベッドシーンも役者魂、 結婚は?、プロフィールは [芸能ニュース]

スポンサードリンク




1


美人女優の床嶋佳子さん、今テレビドラマ等で

活躍されていますが、気になる彼女のことに

ついて

 

◇ベッドシーンも役者魂で?

◇結婚は?、

◇プロフィールは


調べてみました。

 


小学校入学年齢頃からバレーを始められたらしく

今50歳になっても続けている様ですね。

 

本まで執筆されている様で、タイトルが

『床嶋佳子のバレエストレッチ・美メソッド』

 

バレエが美の秘訣!!

自分の好きでやってきた事の効果を信じて

継続し、現在の年齢になっても、あれだけの

容姿を保っているのですね。

 


正統派美人とも呼ばれている床嶋佳子さん、ですが

美しいのは見た目の容姿だけではないようです。

 


女優であり、持ち前の素晴らしい美貌を持ち

ながら、同時に人様との接し方も心配りを伴った

丁寧な方だと評判だそうです。

 

2


◇ベッドシーンも役者魂で?

 

床嶋佳子と検索すれば「ベッドシーン」

というキーワードが出てきます。

 


現在、映画や数々のドラマやで活躍され

昼ドラでは年下イケメンとの濃厚なベッドシーン

も演じているようですね。

 


独身の俳優さんと女優さん場合、恋愛関係に発展

する機会は、殆どの場合作品での共演であり

特に役柄の上で恋愛関係にあり、ベッドシーン

等があれば、本人達がその役柄に熱中すれば

するほど、プライベートでも恋愛関係に発展する

と言われています。

 


しかし、床嶋佳子は「すてきなシーンをお届け

するには、どこか自分が冷静じゃないといけない、

自分が本気で恋しないよう抑えています」

と話され、自分の演技力を提供する「役者」と

してのプロ意識をおっている様ですね。

 

自分達一般人はテレビカメラ等が回っている中で

のベッドシーン等は当然経験はありませんが、

役者さんと言えども緊張するのではない

でしょうかね、特に独身の女優さんは。

 

それを、素敵なシーンをお届けするために

自分がどの様な状態で演技すべきか考えて

行動する、と言う事を現役の独身女優さんが

語っている。


プロ意識でしょうね!

 

3

 

◇結婚は?


昨年2014年の9月23日の誕生日で50歳になって

いる床嶋佳子さん、ネットで結婚や熱愛に関する

情報を探しましたが、全く見つかりません。

 

これだけの美人女優さんが「週刊誌等にスクープ」

される様な密会等も見つかりません。

 

非常に勿体ない事ですね、これからでも

素敵なお相手にめぐり合うことを祈ります。

 

 


◇プロフィールは

4


とこしま よしこ

床嶋 佳子

生年月日 1964年9月23日(50歳)

出生地    福岡県福岡市

身長          162 cm

血液型          A型

スリーサイズ       B82W59H85

             (推定カップ:C)


職業    女優

活動期間    1988年 -

主な作品

テレビドラマ

『ママはバレリーナ』

『検事霞夕子』

『天国の恋』


wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。