SSブログ

スザンヌ・タレント、離婚原因は?、 育児に手一杯なのに斉藤和巳氏が不倫 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




3


タレントのスザンヌ(28歳)が17日、

所属事務所を通じてマスコミ各社に離婚案内の

ファクスを送り、元夫で元プロ野球投手で現在は

野球評論家として活動する斉藤和巳氏(37歳)

との離婚を報告。

 

スザンヌ18日離婚会見予定。

 


二人は知人の紹介で2009年に知り合い、

翌年はじめから交際をスタート。

 

知り合って2年後の2011年11月12日に

入籍し翌年に海外で結婚式を行い幸せ

いっぱいの二人。

 

14年1月に第1子となる男児を出産

していた。

 

第一子の男児が誕生し1年2ケ月後の昨日の

3月17日に離婚を発表。

 

結婚し子供が生まれ、その子が1歳になった

ばかりの時に、早くも離婚。

 


◇離婚原因は?


この離婚原因は、全てネット情報によれば

お互いにそれぞれ持つ仕事場所が離れており

すれ違いが多く、個々に持つ仕事をこなすため

にお互いに相手を気遣う気持ちが足りない日々

が続いた。

 

夫である斉藤氏は仕事関係での出張が多く、自身
の家族である妻や子の事を考えるゆとりなく

関係先で出会った女子ゴルファーとの不倫に

至った事まで報道されていた。

 

浮気相手

   不倫相手とされるゴルファー

 

そんな中、スザンヌは1歳の子供の養育しながら

自身の仕事をこなし、時間的や体力的、また

精神的にいっぱいいっぱいでの生活状態だった。

 

スザンヌは、斉藤氏に対して、自分の休みの時や

時間が取れる時には、彼女と一緒に生活行動して
いる息子に会いに来てほしかっただろう。

 

その様に、スザンヌがストレスのある不満足な

気持ちの時に斉藤氏の不倫報道に接した事が、

彼女自身離婚の決意に至った経緯ではと考え

られますね。

 

人間それぞれ個々の性格によりますが、斉藤氏

の場合、女遊びは昔から超有名だったみたいで

最初の結婚相手の女性も今子供と6畳一間の

アパートでの貧乏暮らしをしているとの情報

もあります。

 

この情報が全て正しくはないかもしれませんが

当たらずとも遠からず、かもしれませんね。

 

4

 

自分の最初の子供が母親と貧乏暮らしをしており

母親には愛情はないかもしれませんが、自分の

子供にも愛情がないのかな?

 

仮にあれば、その子共が成人するまでは、自分の

収入に見合った養育費の支払うはずですが!

 

斉藤和巳氏の年収は2010年までしか分りませ

んが、当時でも1億2000万と表示されています。

 


現役選手を離れても数千万の年収はあった

と思われます。

 

その様な裕福な生活をしながら、自分の実子

に対しての扶養義務は拒否でしょうか?

 

我々一般庶民には考えられない事ですね。

 

スザンヌも芸能人であるため、彼と離婚しても

生活には困らないでしょうが、本日3月18日の

離婚会見では人気商売である彼女自身の為にも

彼に対する「恨みつらみ」の話はないでしょう。

 


今回離婚したスザンヌの子供や最初の妻の

子供も淋しかったり苦労する事もあるでしょう

が、この様な親として、人間としての自覚の

ない父親は逆にいない方がそれぞれの子供達の

成長のためには悪影響がなくなりますね。

 

それぞれの子供達、これから、たくましく

お母さんと一緒に頑張って行こう。

 

1

プロフィール

呼び名 スザンヌ

別名           山本 紗衣(本名)

生年月日       1986年10月28日

現年齢           28歳

出身地           熊本県鹿本郡植木町(現・熊本市北区)

      
血液型          O型


公称サイズ

身長 / 体重  166 cm / ― kg

スリーサイズ 85 - 59 - 88 cm

靴のサイズ   24 cm

 

単位系換算

活動

他の活動    歌手

事務所    ケイダッシュステージ

モデル: テンプレート - カテゴリ

 

wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。