SSブログ

木南晴夏・女優、性格は?、熱愛彼氏と結婚は?、 プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




2

 

木南晴夏さん、最近は映画やドラマで

活躍する女優さんですが、最初は

バラエティー番組の再現ドラマに出演し

顔が広く知られるようになり、その結果

次々と映画やドラマに出演されるように

なったそうです。

 

再現ドラマをきっかけとして、現在

の状態にまでブレイクするのはすごい

事で彼女の努力と幸運の結果ですね。

 


木南晴夏さんのデビューのきっかけは

2001年ですから彼女が16歳になったか

ならないかの時に

『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜

21世紀のリカちゃんはあなた!!〜』

グランプリを獲得したことだったです。

 


その結果翌年から1年間、酒井彩名さん

・あびる優さん、と3人でアイドルユニット

『Licca』として活動しています。

 


彼女はれまでに出演した舞台の数、

映画、ドラマといった作品数は、

総数90本近くの作品に出演して

いるます。

 

木南晴夏さん自身、作品を選ばずに

どんな役でも引き受けて出演して

いく毎に演技が磨かれていった

のではと考えられますね。

 


◇性格は?

1


現在では演技力にも定評があり、

その時の出演番組の役柄で高い

演技力を発揮するために、性格が

悪いのではとの噂も立ちました

が、実際の性格は凄い行動力を

持ち前向きな性格で、なにか

のきっかけで落ち込んでいても

殆どの事は時間が経てば

「けろっと」忘れている

と周りからの評価です。

 


素晴らしい性格ですね。

 

周りにいる方々も安心して

お付き合いできるのではない

でしょうか!!

 

 

◇熱愛彼氏と結婚は?

 

彼氏の事、人気ロックバンド

「ONE OK ROCK」のベーシスト

であるRyota(小浜良太・25)

とのお付き合いは、公けに

彼女自身認めており、隠れる事

無く公然としたお付き合い

である。

 

1


結婚については、まだ情報

はまだない。

 

彼氏に関する情報

 

下記記事は引用です。


Ryota(リョウタ)本名:小浜良太

(こはまりょうた) 生年月日:

1989年9月4日 出身:大阪 血液型:B

両親と3歳年上の姉の4人家族。

 

姉が通っていたダンススクール

に幼稚園から一緒に通うようになり、

後に入って来たToruとは小2から

現在まで、環境がかわりつつも

ほぼ毎日いっしょにいるので、

お互いに考えていることが

だいたい分かる。

 


中学生まではダンス漬けの毎日で、

中2の時にToruらHEADS仲間4人と

上京するが、まもなく解散。

 

 

新たに6人のダンスチームに

再編成されて、Ryotaも

Toruもそこに組み込まれて

しまう。

 

しかしすでにバンドに気持ちが

移っていたToruから.グッド・

シャーロットやバステッドなど

を勧められ、バンドに誘われ、

ベースを渡される。

 


バンドには関心がなかったものの、

ここまでずっと一緒にやってきた

Toruが言うならやってみようと

一大決心をして、Toruと金を出し

合って録音機材も買い、ベースの

練習をはじめる。

 


ダンスグループを抜けるという

ことは、即ち所属事務所アミューズ

も辞め、学校(堀越学園のトレイトコース)

も替わり、寮も出ていかなければならない

ということだったが、Toruと一緒なら頑張

れると腹を括り、二人でその旨を事務所

に伝え、一旦は受理される。

 


しかし丁度その頃バンドの一回目

の出演ライブ

「NEW POWER GENERATION Vol.3」

があり、それを現マネージャー

の後藤氏が見に来てくれて、

そのまま継続してアミューズで

面倒を見てもらえる運びとなり、

学校も寮生活も続けられること

になった。

 

出典 wikipedia

 

 

 

◇きなみ はるか、プロフィール

 

3

 

本名           木南 晴夏 きなみ はるか

生年月日       1985年8月9日(29歳)

出生地           大阪府豊中市

身長           162 cm

血液型         A型

職業           女優、タレント

ジャンル       映画・テレビドラマ

活動期間       2002年 -


事務所           ホリプロ


主な作品

テレビドラマ

『風のハルカ』

『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』

『きらきら研修医』

『銭ゲバ』

『素直になれなくて』

『10年先も君に恋して』

『勇者ヨシヒコと魔王の城』

『家族八景 Nanase, Telepathy Girls' Ballad』

『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』

 

映画
『20世紀少年』

『君が踊る、夏』

『犬飼さんちの犬』

『百年の時計』

 

wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。