SSブログ

松井愛莉・女優、性格は?、家族は?、彼はいる?、 プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




2


昨夜21時に急上昇中の人物の中に

松井愛莉さんの名前がありました。

 

芸能界デビューのきっかけは13歳の

時に1万4076人の応募者があった

「ニコラモデルオーディション」

に勇気を持って応募して、見事

グランプリを受賞した事だそうです。

 

まだ18歳の彼女、これからの可能性

を感じる、そんな彼女の事が気に

なったのでタイトルの


◇性格は?

◇家族は?

◇彼はいる?

◇プロフィールは?


等の事がらについて調べてみました。

 


◇性格は?

 

3


「ニコラモデルオーディション」の

開催される事を知った父親から

「入賞したら携帯買ってあげるから

出演したら」と言われ載せられた

と言われていますね。

 


従って性格はネット情報にもある

●引っ込み思案であった。

ことと、信頼している父親からの

言葉に、自分の性格を押しのけて

でも、従ったと言う事は


●素直であり芯が強い

と言うことが分りますね。

 

父親にしても「ニコラモデル

オーディション」が開催された

時、彼女は13歳であった時には

自分の娘の美貌には自身を持って

いたと言うことでは。

 

親として可愛い自分の娘の事を、

えこひいきでなく冷静な目で判断

していたと言うことになりますね。

 


父親として凄い事だと感じますね。

 


◇家族は?


松井愛莉さんには父親、母親、

2歳上の姉と3つ下の弟がいて

5人家族ですね。

 

松井愛莉さん達、姉弟は大の仲良

しらしく、弟がやっているサッカー

試合の応援しに行っている

そうです。

 

4
 
松井愛莉さんが書いた文章があり、

その中で「弟はめっちゃかわいいん

ですよ、弟のサッカーの試合等が

あると時間が取れる限り必ず応援し

に行ったりしています。

 

私の姉も弟のこと大好きで大事に

してますよ

 

以前、自分で弟の試合の応援に

行くために、慣れないお弁当作って

行ったこともあります。

 

弟が美味しいと言って食べてくれた

時には本当に嬉しかったです。

 

今の仕事についてから、時間が取れず

に思った様にお姉ちゃんや弟に会え

ない淋しさがありますが!!

 

その反動で、時間がとれて弟の試合等

でお姉ちゃんと弟に会えた時には

むちゃくちゃ嬉しいです。

 

御兄弟の仲の良さがうかがえますね。

 


これはひとえにご両親の御姉弟に対する

育て方が3人平等に愛情たっぷりに

育てられた証ですね。

 


そうであれば、松井愛莉さん達3人

姉弟の性格もやさしく素晴らしい

性格に育っていると感じます。

 


◇彼はいる?

 

1


18歳の松井愛莉さんに彼氏がいる

かなと言う思いで調べましたが

信憑性のある情報はありません。

 


松井愛莉さん自身好みのタイプは

●一緒にいて笑わせてくれる楽しい人

と返事しているそうです。

 

彼女らしいですね。

 

◇プロフィールは?

 

6

 

名前       松井 愛莉  まつい あいり

愛称       アイリーン  まついちゃん

生年月日   1996年12月26日

現年齢       18歳

出身地       福島県いわき市

血液型       O型

瞳の色       黒

毛髪の色   茶色

嫌な食物  トマト

 

公称サイズ(2015年時点)

身長 / 体重 170 cm / ― kg

靴のサイズ  25 cm


活動

デビュー    2009年

ジャンル    ファッション

モデル内容    一般

他の活動    アイドル

事務所            アミューズ

その他の記録

第13回ニコラモデルオーディショングランプリ

ゼクシィ2013CMガールオーディショングランプリ

モデル: テンプレート - カテゴリ

wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。