SSブログ

タモリさん [芸能ニュース]

スポンサードリンク




 

「笑っていいとも!」の顔(フジテレビ系)といえば、

司会のタモリ(68才)さんです

 

clip_image002

 

以前、同番組の生放送中に突然消えてしまった

のは、番組の方針に不満で本人は納得できず

ぶち切れていたために起こった事だと

わかったようです。

 

7月1日、「いいとも!」生放送中の途中に突如姿を消し、

そのまま最後まで戻ってこなかったタモリさんについて、

当時、いろいろな憶測等が飛び交っていましたが、

じつはぶち切れた結果とのこと。

 

当日のコーナーはオネエ系のイケメンを決める

「オネメンコンテスト」。

 

製作関係者によれば、タモリさんはこのコーナーが

大嫌いだったとの事。

 

同時間帯でのライバル番組のため、かっての勢いに

陰りが見え始めたため、今までの企画を再検討し

視聴率確保のため、企画の方向修正したんです。

 

それと同時に局内の番組ディレクターも変わり

局内で大きな期待を背負ったA氏は

「おばさん層の視聴率」を狙った企画の

演出に変更した。

 

露骨に視聴率を取りにいったんです。

その企画に不満だったタモリさんは、

”だったら俺じゃなくてもいいよな”というのが、

タモリさんの思い。

 

方針転換後、ずっと説得をしてきたんですが、納得は

してもらえなかったそうだ。

 

出演ボイコットは、今まで同番組を

引っ張ってきたタモリさんの憤りの表れですよ




スポンサードリンク



タグ:タモリさん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。