SSブログ

有働由美子アナは多汗症・・多量の脇汗 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




 

 

有働由美子アナウンサーと言えば、

明るさと同時に、恋多きひととのイメージも

ありますが、定番は“脇汗の人”と言う

感じが強いですね。

 

11-2


紅白の総合司会に、今年も3年連続で、

決まったですね

 

 


「ドレスは脇汗を一番に考えて選んでいます」

昨年と同じように、この彼女ならではの、ピタッと

はまった一言を今年も話してくれるかな?

 


見ている視聴者からは、有働由美子アナの脇汗は

清潔ではない感じがする位の多さだが、視聴者にすれば

明るく懸命に集中し対応している証かもしれないと、逆に

微笑ましく感じるのではないかな。

 


確かに彼女が出演中のテレビを見ていて、うわー、

今日はまた脇汁が多く出ているな、と感じた事は

あったですね。

 

11-1

 

人間なら普通かく汗なのだが、恐らく他の局の

女子アナのように、聴衆者に不快に感じる物を

見えないような対策を完璧に処置している人たち

を見慣れている我々からすると、テレビに

出て番組を進行している女性アナがなぜ、と

なってしまいそうですね。

 

しかし、愛される彼女のキャラクターをもつ

有働由美子アナならではのことでしょう。

 

 

紅白には、吉高由里子と嵐の進行を元に

有働由美子アナの総合司会で催される

 


紅白の謳われる歌もさながら、有働由美子アナがどんな

脇汁対策をし見せられる、ドレスをまとってくらのかも、

彼女のフアン、紅白の視聴者は楽しみですね。

 

いつまでも、若く明るい、彼女・恋愛に積極的な

有働由美子アナがNHKで末永く看板アナとして

活躍出来るように応援して行きましょう。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。