SSブログ

ダメよダメダメ女芸人【日本エレキテル連合】 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




 

 

今我々の目の前で最も勢いがあるお笑い芸人

といえば、 日本エレキテル連合で

「ダメよーダメダメ!」がうり文句

ですね。

 

12-2

 

最初テレビで見た時は、「なに、ん!?」

と思っていましたが、いつの間にか

日々テレビで見ない日はないくらいに

大ブレイクして人気者になりましたね。

 


あの厚化粧するのには相当時間が必要

なのではないでしょうかね。

 


今あの様な厚化粧で「ダメよーダメダメ」

のネタで大きくブレイクしていますが

以前には同じネタで、普通に「すっぴん」

で活動していたそうですよ!

 

12-4

 

2年ほど前からこの「ダメよーダメダメ」

のネタを始めたようです。

 

この2年間、同じネタをず―とやっていた

のですかね。

 

この間左程売れなくても、そのネタに対する

何かの思いがあったのでしょうね。

 


2年間自分達が売れなかったら、普通は

ネタを変えると思いますが、彼女らは

そうではなく、売り方を変えると言う

方法を選択したのですね。

 

12-1

 

なぜネタではなく、売り方を変える

と言う選択をしたのか?

 

彼女達に聞いてみたいですね。

何か深い物「感性?」があるのだろう

その結果、大ブレイクした訳ですね。

 

でも、、このお二人には、まだまだ

他のもネタはたくさんあるそうですよ。

 


その数なんと300種類と一部では

言われています。

 


めちゃめちゃ多いですね、今となれば

他のネタも聞いてみたいですね。

 

私自身は「ダメよーダメダメ」しか

見たことがありませんのでね。

 

お二人のすっぴん写真です!!

 

12-3




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。