SSブログ

いとうあさこ 実家はどこ? 父は都銀の頭取?? 調べた事 [芸能ニュース]

スポンサードリンク





いとうあさこ 実家どこ?  父は 都銀の頭取??

調べた事

 


最近では頻繁にテレビでも顔を見るように

なりました彼女。

 

28-2


彼女のテレビでの姿からは想像出来ないような

逸話が見つかりましたので、お話しします。

 


実家は豪邸!?

 

いとうあさこさんのお父さんは都銀の頭取!

出身高校は超お嬢様学校で実家は大豪邸らしい。

 

小学校から高校まで、超名門校の「ふたば」に

通ってたとのこと。

 

テレビで拝見すると、自分達の周りにいる普通の

女の子と言う感じの、いとうあさこさんですが、

実家は桁外れの大金持ちで、お屋敷みたいな家

と噂されています。

 


ちなみに場所は、東京都渋谷区の千駄ヶ谷

近辺だそうです。

 

28-3

 

実家が渋谷にある事自体がかなりお金持ちの証

ですが、ある番組がきっかけで実家に

呼ばれた、お笑いのナイツ塙さんが、その家を

見て、「門から玄関まで車で3分」「家の外は

木に覆われて見えず、ディズニーランドみたい」

とコメントしていたようです。

 

 

ちなみにその辺りの土地は一坪500万円程

するらしいです。

 

 

それほどの坪単価の高い場所の土地に、この様な

広さの豪邸を持っていることから、噂通りの

我々庶民とは桁違いの金持ちであることが

分ります。

 

 

またいとうさんは、日本有数のお嬢様学園の

ひとつであり、皇太子妃雅子様のも通われた

ふたば学園に幼稚園から高校まで通っていた

そうです。

 

28-4

 

高校卒業後は大学に進学せず、コメディ

女優を目指し、19歳で実家を出て、アルバイト

生活で、舞台芸術学院ミュージカル別科に入学。

 

 

大学には進学せず、演劇の道に進んだのは

今までの「ふたば学園」の卒業生でも初めて

の生徒だったようです。

 

 

ご本人曰く、19歳にして自分の夢の為に実家を

離れ極貧の生活に入ったため、実家の裕福さを

体感することがあまりなかったそうです。

 

 


実家の父は某都市銀行の頭取!?

 


日本のメガバンクと言えば、

三菱東京UFJ銀行

みずほ銀行

三井住友銀行

の3行ですが、

 

お父さんは、このうちのどこかの銀行の頭取

の方と言われています。

 

お父さんは、経済界でその人の名前を知らない

人はいない、と言われる程の名のうれた

方だそうですね。

28-1


いとうあさこさんのプロフィール


本名: 伊藤麻子 (いとうあさこ)

芸名: 同じ

生年月日: 1970年6月10日 44歳

出身地: 東京都渋谷区

血液型: AB型

身長: 162cm

職業: お笑い・漫談・女優

活動時期: 1997年~

事務所: マセキ芸能社

趣味: お酒、アコースティックギター

特技: タップダンス、素もぐり、フィギアスケート

 

 

明るいキャラクターで、我々を楽しましてくれる

楽しい芸能人さんですね。

 

私自身も「いとうあさこさん」の事を色々

調べて書くうちに、生まれも育ちも我々とは

別世界の環境にありながら、大人になり我々

の目に見える場所に来て自分の夢に向かって

懸命に仕事をする一人女性を発見したことで

フアンになりました。

 


これからも、仕事も恋愛も頑張ってもらい

自分の望む幸せを手に入れてほしいですね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。