SSブログ

「アジアン馬場園梓」&「チャンカワイ」破局の原因は [芸能ニュース]

スポンサードリンク




 

「アジアン馬場園梓」&「チャンカワイ」破局の原因は

 

チャンカワイの彼女アジアン馬場園梓お相手は

同じ芸人のアジアン馬場園梓さんでした。

 

ぽっちゃりで食べるのが大好きな二人、

よく食事にご一緒に行かれたりして

デートしたんだとか。

 

12-8

 

チャンカワイさんのこと好きだった馬場園さん

に告白されても、それまで一度も彼女が出来た

経験がなかったため最初は半信半疑だった

そうです。

 


しかし、2人の間を女性芸人の「いとうあさこさん」

が取り持ち交際することに。

 

2010年5月にアジアンの馬場園梓との交際が発覚。

 

馬場園さんによりとチャンはHの途中で寝てしまう

との事。

 


馬場園さんの方から2人の秘密のことまで

暴露されたことに、に驚いて


…というかHのこととかを暴露しちゃうのは、

いくら芸人さんでもオーバーですよ、

馬場園さん!

 

12-1

 

3年間という交際期間でチャンカワイさんと

彼女の馬場園梓さんはとは破局となった

そうです。

 

破局原因はチャンカワイさんがウザすぎる

ことだったとか…

 

彼女がチャンカワイと別れようと決心をしたのは、

チャンから送られてきた一通のメールがだったといい、

そのメールの内容をはじめ、「 我慢できなくなってしまった 」

というチャンのウザ過ぎる行動、

キモいサプライズなどの数々を大暴露する。


チャンカワイ、彼女とはお似合いだったのにね。

 


チャンカワイ・馬場園 二人の破局報告

 

チャンカワイさんと馬場園さんお二人共

破局についてはそれぞれにブログとTwitter

で報告しています。

 

チャンカワイさんはブログで

 

12-2


これまでアジアン馬場園さんとお付き合い

させて頂いておりましたが、この度元々の

芸人仲間に戻る事となりました。

 


これまで仲良しこよしで過ごしてきた

のですが、いつからか頼りがいのある

親友同士の関係になっていました。

 


この結論も2人で美味しい御飯を食べながら、

いっぱい笑いながら話して出した次第で

ございます


ですので、今後も何も変わらず元気全開で

頑張りますので、これからも宜しく

お願い致しま~す!!!

 

 

馬場園梓さんはツイッターで破局報告

 

「私事で本当に申し訳ありません。

兼ねてからお付き合いさせていただいて

おりましたチャンカワイさんと この度

芸人仲間に戻りました」と報告し、

「芸歴も年も同じだからこそ いつからか

同じ釜の飯を食う仲間、親友になって

いました、そしていつも通り 笑いながら

話して結論が出ました」

 

12-3


と彼女もお互いスッキリし納得の上の

別れであることを視聴者に報告した。

 


これからも、お互い自分の活動で

フアンが楽しめるように頑張って

ください。

 


馬場園梓さんの活動内容

 


アジアン
メンバー 隅田美保  馬場園梓

結成年    1997年

事務所    よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期    1998年 -

出身    NSC大阪校20期

出会い    NSC

現在の活動状況    テレビ・ライブなど

芸種    漫才

ネタ作成者    馬場園梓


現在の代表番組    よしもと○○同好会

過去の代表番組    なまみつ

ウキキDEナイト

美女裁判〜恋愛裁判員制度〜

PON!

 

同期    トータルテンボス  麒麟


公式サイト    公式プロフィール

 

馬場園梓

(ばばぞの あづさ、1981年3月1日生まれ- )

はボケ担当、立ち位置は向かって左、

大阪府堺市南区出身。

 

155cm、73kg。スリーサイズ104-90-100cm。

血液型B型。

 

通称「馬場ちゃん」又は「馬場園ちゃん」。

 


2005年12月にヘルニアで休養するも、

「M-1グランプリ」には入院を延期して参加した。

 

医者にこれ以上体重を増やさないよう注意された。

 

2006年1月、ABCお笑いグランプリにて復帰。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。