SSブログ

白石美帆の新しい恋人、ジャニーズの長野博か! [芸能ニュース]

スポンサードリンク




 


白石美帆の新しい恋人、ジャニーズの長野博

 


2008年に11月に女性セブンに長谷川博己との

インド料理店での親しげなデートをキャッチされた

白石美帆だったが、その後鈴木京香に彼氏を奪われ

て怒り心頭したが、結果失恋したとの報道があった。

 


本日の報道によれば、36歳になった白石美帆さんが

長野博(42才)さんとの中華料理店デートを

報道されています。

 

13-4

 

ネットで調べたら、長野博さんには素晴らしい

特技があるとのことでしたので下記にまとめて

みました。

 

特技というより才能でしょうね

素晴らしいですね。

 

 


長野博さんの特技

 

長野博さん、V6のメンバーとして、

また俳優としても活躍している。

 


アイドルとして、テレビでもよく

見かけますがアイドル業以外でも

活躍中だそうです。

 

13-2


アイドル業以外での活躍中しているのは

グルメリポーターや、番組内での、

プロの料理コンテストの審査員等も

務めて、これもグルメ関係ですね。

 


長野博は玄人はだしの食通だそうです

そのために、グルメ関係に精通している

のでは?

 

 

「“食”への探究心」は凄まじく、完全に

趣味ではなくコンサルタントとも言える

レベルでは、と言われています。

 

 

住まいから遠く離れた九州に美味しい

そば屋があると聞けば、車でそのお店まで

出向いたり、また食べあるき旅行を計画し

2泊3日の工程に車で長距離を走行したりと

食に関しては相当なこだわりがありますね。

 

 

食べ歩きに関しての噂では


聞き及ぶところによれば、1年間で約1000軒

程度以上の料理屋を回っているとのことで、

今までのトータル軒数は、だいたい10年分の

お店に行って食したらしい。

 

13-3


美味しい料理屋を聞けば、行ってそこの

お店のメニュー全てを食するまで短期間に

集中して通うらしい。

 


自分で料理するのにも強いこだわりがあり

自宅で使う調味料は、28種類塩や14種類もの

ラー油も使い分けているらしい。

 

以上調べたことでした。

 


調味料等を数種類も持っているということは

ご自分で料理を食べるだけではなく、作ることも

行っている、それもこだわりも持って。

 

 

本当に好きなのでしょうね、料理のことや

本職のタレントとしての能力、早く結婚して

子供にも自分の持っていることを伝えてほしい

ですね。

 


長野博(42才)と白石美帆(36才)お互いに

良い方向へ進むように頑張ってね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。