SSブログ

羽田美智子さん、ご主人との出会いと関係は? 夫のプロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




 

3


夫は水中カメラマン広部俊明さんで夏場は

沖縄在住と別居婚状態!!

 

 

羽田美智子さん、定番のフジテレビ系昼ドラ

「花嫁のれん」来年1月5日スタートする、

月~金曜後1・30に出演が決まり

その制作発表会が12月8日ありましたね。

 

野際陽子さん(78)、羽田美智子さん(46)、

矢田亜希子さん(35)、の3名が、石川・金沢市

の老舗旅館を舞台にした人気シリーズの放送だ

そうです。

 


数々のドラマ、映画に出演している美人さんですね!


主な作品

『サラリーマン金太郎』

『花嫁のれん』

 

受賞

1994年:18回日本アカデミー賞新人俳優賞「RAMPO」、

エランドール賞新人賞「RAMPO」


1995年:Award第19回日本アカデミー賞優秀主演女優賞

「人でなしの恋」

 

2


羽田美智子さん

本名    広部 美智子(旧姓 羽田)

生年月日 1968年9月24日(46歳)

身長 161cm

体重 47kg!?


出生地    茨城県常総市(旧水海道市)

血液型    A

職業    女優

ジャンル 映画、テレビドラマ、CM、ナビゲーターなど

活動期間 1988年 -

配偶者    広部俊明(2011年-)

 


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E7%94%B0%E7%BE%8E%E6%99%BA

%E5%AD%90

 

 

◇ご主人との馴れ初め、現状は


お二人の出会いの始まりは、番組の企画で

羽田美智子が広部俊明さんと知り合う機会

があり、番組企画の中で羽田さんがダイビング

を行うことになり、しかしそれは初体験のため、

ダイビング中にパニックに陥ってしまう羽田さん

へ、心理学を学んだ経験のある広部俊明さんが

ダイビングできるように指導して、そこから2人は

急接近!

 

8

 

この件で、羽田美智子の彼に対する信頼感が

大きく芽生え結果、仕事の悩みを広部俊明

さんに電話するようになり、お付き合いが

始まったそうです。

 

 

ご主人である広部俊明さんは仕事が水中

カメラマンとして活動しているために夏場は

仕事の場所である、沖縄で過ごすそうです。

 

妻の羽田美智子さんはやはり職業柄、

沖縄で広部俊明さんと一緒に暮らす

というのも難しいでしょうね。

 

お互いに仕事のために、夏の間だけ

お互い別居して生活する

という「別居婚」状態とのこと。

 

7

 

羽田さん、ご主人について「海の生物

と結婚した気でいる」と語る(笑)

お互いに仕事を大事にされている

ことでしょう。

 

残念ながら、子供さんは未だのようですね、

羽田さんは仕事もあるでしょうが、ほしいと

望んでいるのではないでしょうか!


◇ご主人プロフィール

 

 


【プロフィール】

名前   広部 俊明

本名、広部俊明

芸名、弘部俊明、HERO-β

所属、マリンドリーム夢塾、夢工場、夢工場映像

身長178、体重68~78(季節により変動)

1965年4月29日生まれ、沖縄県恩納村在住

世田谷区立山野小、渋谷区立代々木中、日大鶴ヶ丘高校

日大文理学部応用物理学科卒業、

 

6

 

86年ポニーキャニオンより

夢工場のボーカルとしてデビュー

現在ブリンプクラブと名前を改名して

メンバーチェンジなしで活動中

 

マリンドリーム夢塾オーナーガイド、水中カメラマン、

水中探検家として活動、

日本最大海底鍾乳洞(ヒロベガマ)発見

壱岐、稲取、などで海底遺跡らしきもの発見

フィリピン、沖縄、ソロモンなどで海底鍾乳洞発見

 


現在、CSテレ朝チャンネルにて、水中探検家広部俊明

が行く海からのメッセージという番組をレギュラーで

出演制作中、同じテレ朝チャンネルで本気釣りという番組

で水中撮影&コメンテーターとして出演

 


著書としては体験ダイビングをやろう(誠文堂新光社)

ゆたかなる恩納の海(日本財団)などがある

 

1

 

音楽家としてはザ、ブリンプクラブ(元夢工場)

ボーカル、ソロではヒーロービーとして活動、

作家としても楽曲を提供中、

 


座右の銘、人生楽あっても苦はないさ!

 

夢、孤児院を作りその子供たちが子供を作り自分

が死ぬとき爺死ぬなと100人ぐらいの孫に言われる

こと

 

http://profile.ameba.jp/hero-b/

 

 

素晴らしいご主人と奥様、それぞれにお互いの

仕事に頑張っておられますね。

 

お互いご一緒に過ごす時間が確保

できれば、より楽しい生活があるかも

しれませんね。

 

これからもお二人仲良く頑張って

くださいね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。