SSブログ

綾瀬はるか、松坂桃李と交際中か?年収は プロフィールは [芸能ニュース]

スポンサードリンク




 

1

 

昨年末紅白番組で紅組の司会を担った

女優・綾瀬はるか。

 

綾瀬の性格の良さか、番組共演者からの

評判も良い。

 

周りに好印象を持たれている証か、

昨年末のNHKの紅白の中での彼女の

様子について下記のような報道もある。

 

綾瀬は30日のリハーサル時点で、曲の

タイトルコールやアーティスト名を噛むなど

「天然ぶり」を発揮。

 


本番の生放送中でも冒頭から

「NHKホールが生きているみたいですね」

などと不思議な発言をしたり、リハーサル

同様に出演者の名前を上手く紹介出来なかった

りとミスを連発していた、と報道されて

いたようだが、そんな綾瀬の発言ミスを

受けた形となった出演者たちは、その様子

に怒ることなく、むしろ楽しんでいたようだ。

 

5

今人気絶頂の綾瀬はるかの事について、

気になることを調べてみました

 

 

◇今交際中の彼氏はいるのか?


一部報道によれば、昨年末12月31日、

女優綾瀬はるか(29)が、3歳年下の

俳優松坂桃李(26)と交際しているこ

とが分かった、としている。

 

3


また別の報道では、一部で熱愛交際が

報じられた女優、綾瀬はるか(29)

と俳優、松坂桃李(26)の双方の所属

事務所は2日、「友達の一人です。

交際はしておりません」と否定した。

 


2人は昨年5月公開の「万能鑑定士Q

モナ・リザの瞳」で初共演。関係者によると

同4~5月にかけて映画のPR活動をともに

したことをきっかけに仲良くなったという。

 

4

 

事実はどうなのか分かりませんが、

所属事務所にとっては、この様な報道は

営業上好ましくないのではないでしょうか

 

現在は親密な友人関係なのではと考えられ

今後、本格交際へと進展するかファンとして

は非常に気になるところですね。

 

 


◇綾瀬はるか、予想年収は?

 

綾瀬さんの年収は、2013年の女優年収

ランキングでは「1位」を取った程高額で

女優の中でも当然トップクラスですね。

 

したがって、彼女の高額年収は

「4億1千万円」とネットで表示

されていますね

 

4

 

現在彼女はCMを8~10本程やっているそうです

CM一本のギャラが「4000~5000万円」

と言われており、これだけでもすごい金額ですね

 


さらに、別途ドラマや映画の出演料も入ります

ので、ネット表示の4億1千万円で収まります

でしょうかね?

 


一般庶民には考えられない、すごい金額ですね。

 

稼ぐ才能のある人は、私の希望ですが、

稼いだ金額は無駄使いせず、まず自分のために

使い、余った分は社会福祉のために使って

くれたらと希望しますね。

 

 


◇プロフィール

 


あやせ はるか

綾瀬 はるか

2014年9月、大阪市・道頓堀のグリコ看板

           の工事幕

2


生年月日    1985年3月24日(29歳)

出生地    広島県広島市

身長             165 cm

血液型              B型

職業              女優・歌手

ジャンル      テレビドラマ、映画、CM

活動期間      2000年 -

活動内容      2000年・ホリプロタレント

 

スカウトキャラバン審査員特別賞受賞し、

デビュー

 

事務所              ホリプロ

公式サイト      ホリプロ

 


主な出演作品


テレビドラマ

『僕の生きる道』

『世界の中心で、愛をさけぶ』

『白夜行』

『ホタルノヒカリ』

『JIN-仁-』

『南極大陸』

『八重の桜』

 

3

 

映画

『雨鱒の川』

『たべるきしない』

『僕の彼女はサイボーグ』

『ICHI』

『ハッピーフライト』

『おっぱいバレー』

『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』

『プリンセス・トヨトミ』

『ひみつのアッコちゃん』

『万能鑑定士Q ―モナ・リザの瞳―』

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%BE

%E7%80%AC%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。