SSブログ

三浦大知、和製ジャクソン、一般女性と今年元旦結婚、 プロフィールは [芸能ニュース]

スポンサードリンク




1

 


◇一般女性と今年元旦結婚


おめでとうございます、今年2015年元旦に、

一般女性と結婚されたとのことですね。

 


この結婚相手の一般女性ってどんな方なの

でしょうかね?

 

知り合うきっかけは何だったのでしょうかね?


調べても出てきませんね。

 

相手の名前も写真も公開しないと言われると、

ファンの人達は余計気になるものではないでしょうか。

 

本人のオフィシャルサイトで結婚入籍

発表があったようですね。

 

3


下記発表内容


いつもお世話になっております。三浦大知です。

 

私事ではございますが、この度かねてよりお付き

合いしておりました一般女性の方と結婚、入籍を

させて頂きました事を謹んで御報告致します。

 

お相手はいつも温かく穏やかな心の持ち主で、

常に思いやりをもって支えてくれる素敵な

方です。

 


これからも音楽、エンターテイメントを通して

応援してくださる方々や、支えていただいてい

る皆様に少しでも恩返しが出来ますよう、

今まで以上に精進して参ります。

 

まだまだ未熟者ではございますがこれから

も宜しくお願い致します。

 


引用先

http://www.barks.jp/news/?id=1000111358

 


6歳の頃、アニメや戦隊モノの主題歌に合わせて

踊っているのが流行っているのをテレビの番組で

見た母親に連れられダンススクールに通い始める。

 

2

 

1997年、9歳の時に沖縄県那覇市にある、芸能養成

スクール(沖縄アクターズスクール)に所属する、小中学生

7人で構成されたFolderと言うダンスボーカルユニットの

メインボーカルとして、シングル「パラシューター」で

デビューしました。

 

デビューと同時期にFolderメンバーと共にフジテレビ

『ポンキッキーズ』にレギュラー出演、ソロとしても

シングルをリリースするなど大人顔負けの活躍であった。

 


当時、9歳とは思えない抜群の歌唱力とリズム感を持ち合わせ

そのパフォーマンスは世界水準に達する本物と讃えられ、

「和製マイケルジャクソン」とまで賞賛されていた。

 

2000年13歳の時に三浦大知さんは変声期を迎え、

この時期に歌い続けると声を潰してしまう危険性があるため、

Folderとしての活動を休止しています。

 

活動休止中は、声をだす必要のないダンスに重点的に

活動しとボイストレーニングは制限していたという。

 


2005年3月30日、彼はシングル「Keep It Goin' On」で

ソロデビューを果たす。

 

 

6枚目のシングル「Inside Your Head」から、自分でダンスの

振り付けをするようになり、持ち前のダンスセンスを活かした

行動もするようになった。

 

作詞作曲もこの頃から自分でするようになったそうです。

 

母親の影響で6歳の頃からダンススクールに通い始め

活動するうちに自分でも好きだったのでしょう。

 


好きなダンスや音楽活動するうちに、自分たちの作詞・作曲

・振付まで可能になったのですね。

 

4

◇プロフィール


三浦大知

基本情報

出生名    三浦大知

出生    1987年8月24日(27歳)

出身地    日本の旗 日本・沖縄県

血液型    AB型

ジャンル    R&B、ポップ、ダンス

職業    歌手、ダンサー、振付師、

作詞家、作曲家

担当楽器    ボーカル、ピアノ、ギター

活動期間    1997年 -

レーベル    SONIC GROOVE

事務所    ライジングプロダクション

共同作業者    KREVA、Folder

公式サイト    DAICHI MIURA(三浦 大知) OFFICIAL WEBSITE

 


http://ja.wikipedia.org/wiki/

%E4%B8%89%E6%B5%A6%E5%A4%A7%E7%9F%A5




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。