SSブログ

加賀美セイラ、激太り原因は?、現在の彼氏は? 実家は超豪邸、父は? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




5

 

モデルでカナダ生まれの父親と、日本生まれ

の母親とのハーフタレントの加賀美セイラが本日

早朝4:45分時点のキーワード検索数で

3位に表示されている。

 


●加賀美セイラが熱愛で激太り原因は?

●現在の彼氏は?

●実家は豪邸、父親の職業は?

 


そこで、上記3点について調べてみました。

 

一番目の激太り報道は昨年の中頃だったと

思いますが報道されていましたね。

 


◇激太りの原因は?

 

6


モデルである加賀美さんは元々から華奢な体

つきではありませんでしたが、仕事柄「もっと綺麗

でなければいけない、と言う意識が強くて大きな

ストレスが有ったとインタビューに答えている報道

を目にしたことがありました。

 

その後しばらくしたら、自然と体重は減少した様

でしたが、それ以降再度太りだしたそうです。

 


やはり、人に見られる仕事柄、どうしても

強いストレスに襲われる事があるのでしょうね。

 


また、若い彼女もお酒が好きで、ほとんど毎晩

飲んでいるとのことで、お酒の成分の糖分も太る

原因ですし、アルコールが体内に入れば食欲も

増しますしね。

 

仕事に関したストレスへの食生活が最も大きな

原因ではないでしょうか。

 

 


◇現在27歳の彼女、今の彼氏は?

 

2

 

年頃で、美人モデル・歌手・女優・タレント、

等幅広く芸能活動している加賀美セイラだが、

プライベートでの熱愛は?

 


調べてみると加賀美セイラには過去に熱愛の

噂が報じられていました。

 

まずは、2009年頃の熱愛報道でジャニーズの

山下智久と居酒屋デートが報じられたが、わずか

3ヶ月で破局している。

 


次が俳優の三浦春馬、との熱愛報道であった。

 

10


2012年ころの週刊誌による報道だったが、

都内の料理店で二人のデートがたびたび目撃されて

いたようだ。

 


だが恋多き24歳の三浦春馬には他にも女優の

多部未華子やファッションモデ岸本セシル、

女優の蒼井優、等など数人の芸能人と熱愛

の報道があるため、どの女性が本命なのか

わからないのが現状である。

 

 
加賀美セイラの彼氏については三浦春馬以降は

現時点では報道されていない。

 

しかし、もうすぐ週刊誌等での熱愛報道される

のではないか!

 


◇超豪邸に住む?

 

8


ご両親の出会いは、お父さんはカナダ生まれ、

お母さんは日本生まれ、なのにその御縁はお母さんが

英語を習った学習塾の英語教師をお父さんが担当して

いたそうでそこから交際に発展したようなのですが、

真偽のほどはわかりません。

 

現在、お父さんは外国人向けの不動産業を営んでおり、

加賀美家は家賃60万以上の高級マンションに住んで

いるようです。

 

お父さんの仕事の、外国人向けの不動産業っていう

のは、多分投資系だと思われますね。

 

現在は非常に厳しい環境にあると思われる、不動産

ファンドですが、以前の不動産バブルの頃には、凄い

収入だったでしょう。

9

 

しかし、彼女に父親は、色々なコネクションがあり

今での結構な収入になっているのでしょう。

 

凄いやり手のビジネスマンではと思われますね。

 


◇プロフィール、加賀美 セイラ


別名    加賀美 聖良(かがみ せいら)

生年月日    1987年6月13日

現年齢    27歳

出身地    日本の旗 日本・東京都

血液型    O型

公称サイズ(時期不明)

身長 / 体重    170 cm / 50 kg

BMI    17.3

スリーサイズ    85 - 60 - 87 cm

靴のサイズ    25 cm

 

4

 

単位系換算[表示]

活動

デビュー    2000年

ジャンル    ファッション

モデル内容    一般

他の活動    歌手、女優

モデル: テンプレート - カテゴリ


エピソード

母親が日本人で父親はポーランド系の血を引く

ケベック人(フランス系カナダ人だが、国籍は日本)

のハーフ。

 

ネイティブレベルの流暢な英語が話せる。


英語は幼少から喋れたわけではなく、インター

ナショナル・スクールで本格的に学んだものである。

 

公立中学から日本のインターナショナルスクール

に進学した。


一時期は港区立六本木中学校に在籍していた。

 

女性ファッションモデルのマリエは、中学時代

からの友人である。

 

妹の加賀美玲奈も『装苑』などのファッション雑誌

やCMなどに出演するモデルである。


また、『an・an』では妹とともにセミヌードを披露して

いる。

蛇が大好きである。

 

wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。