SSブログ

市川由衣さん(女優)今彼氏いるの、年収は? プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク





4


昨年9月13日、公開された、

映画「海を感じる時」主演で

体当たり演技を披露したりと、

今映画やテレビドラマで活躍

されている市川由衣さん。

 


そんな彼女の気になる以下の

3点についてネットで調べて

見ました


●今彼氏は?

●年収は?

●プロフィールは?

 


ネット検索していたら、彼女

は女優として凄い覚悟を

持っていると思われることに

行き当たりました。

 

それは、彼女の自分に課し

ている、自分が持っている

マインドです。

 

【女優の仕事を始めてからは

他人と比べるというよりも

過去の自分と今の自分

には負けないと決めてる】との

ことです。

 

1


凄いプロ意識と言うか、

凄い向上心ですね。

 

そのような意識を持って

仕事に励んでいるため

でしょうか、演技もその

役柄になりきっての体当たり

を感じますね。

 


素晴らしいと思います。

 


◇今彼氏は

 

まずは、昨年9月の主演し

熱演映画の『海を感じる時』

で共演した池松壮亮さん

とのことですね。

 

2

 

池松壮亮さんと電撃結婚か?

など様々に熱愛の噂が

出回っているようですね。

 


二人の熱愛の噂の発生源と

なった映画『海を感じる時』

の中で、非常に親密な

男女関係の役柄だったので

市川由衣さんも池松壮亮

さんも、その演技に没頭する

タイプのようです。

 

 

当然共演以降は私生活

でも仲良くなりますよね。

 

5

 

そのような背景があるためか、

焼肉デートや健康の

ためか岩盤浴デートなんて

噂も流れたようですが、

しかし、現時点では

お互いの所属事務所

等からの発表も何も

ありません。

 


一部では二人共演した映画

『海を感じる時』の宣伝効果の

ために故意に流されたものでは

と言う話もあるようです。

 


真実は分かりませんが、まだ若い

市川由衣さん彼氏が居ても良い

年頃ですが、近いうちにスクープが

あるかもしれませんね。

 

 

◇市川由衣さん年収は?


デビューして今年で15年目になり

映画やTV等で活躍している

市川由衣さんですが、年収について

ネット上では情報は見つけられ

ませんでした。

 


そのため、同じ様なキャリアを持つ

人達を参考にすれば最低年収

1000万には到達していると推察

されますね。

 

実際はもっといっているかも知れませんが。

 

日本で年収1000万稼ぐ女性は

0.7%しか居ないそうです。

 


日本に現役で仕事をしている女性の

数はどの位いるかは調べていませんが、

その中でたった0.7%の中に入るとは

凄いことですね。

 

3

 

◇プロフィールは?


いちかわ ゆい

市川 由衣

本名    市川 由衣

生年月日      1986年2月10日(28歳)

出生地          日本 東京都中野区

身長          158 cm

血液型        A型

職業          女優、歌手、タレント

ジャンル      映画・テレビドラマ

活動期間      2000年 -

 

公式サイト    市川由衣 OFFICIAL SITE

主な作品

テレビドラマ

『ホットマン2』

『H2〜君といた日々』

『輪舞曲』

『クロサギ』


映画

『NANA2』

『音符と昆布』

『映画 クロサギ』


声優

『カオス レギオン』

『ワールド・デストラクション 〜導かれし意思〜』

 

プロフィール出典

wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。