SSブログ

松岡茉優、彼は?、明るい性格の彼女の演技力 は?プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




1


一昨年の4月はじめから9月末まで放送された

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で入間

しおり役を好演してブレイクした

松岡茉優さんです。

 

芸能界に入ったきっかけは、3歳の妹がスカウト

を受けた、今の所属事務所の面接会場に当時

小学2年生だった彼女が母親と一緒に同行した

際に担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と

言われた事がきっかけだったようです。

 


彼女はその時を振り返り、「妹のついでに

事務所に入れてもらいました。

妹には頭が上がりません」と話しています。

 


ちなみにその時スカウトを受け事務所の面接

を受けていた当時3歳の妹さんは現在女優の

松岡日菜(まつおかひな)さんです。

 

松岡茉優 妹「花より男子」の牧野つくしの

幼少時代などを演じていた子役さんですね。

 

現在では年齢的にも子役を卒業し、女優として

活躍されていますね。

妹

         松岡日菜(妹)さん


妹のお陰で??芸能界入りした松岡茉優さん

は、一昨年のNHK朝ドラで人気ドラマとなった

「あまちゃん」や人気ドラマ「GTO」

などに出演され今や注目の若手女優

になっています。

 

そんな松岡茉優さんが、今朝2015年01月30日の

急上昇人物キーワードランキング上位にもランク

されていますね。

 


そんな女優松岡茉優さんですが、来月16日で

20歳の誕生日を迎えますね。

 

2

 

その彼女のことについて


◇彼氏はいるの?

◇性格や仕事での評判は?

◇プロフィールは?


について調べてみました。

 


◇彼氏はいるの?


今まで噂されたのは2人いるようです

 

まず「林遣都」さん

 

林


昨年4月10日から、NHKで毎週木曜日午後8時~

放送が始まったドラマ『銀二貫』で主役を演じた

彼と若い夫婦役でした。

 

ただそれだけで、それ以外の情報は出てきません

ので単なる噂と思います。

 


次が「Sexy Zone 菊池風磨」さん

 

菊池


関西テレビの学園ドラマ『GTO』、2014年7月

に共演した、菊池風磨さんの彼女役で出演

しました。

 

そこから彼氏ではないのか?と噂になりました

が、ドラマの中の話なので本当に付き合って

いるわけではなさそうです。

 


今までは上2人との共演後から、熱愛の噂が

立ちましたが、これは共演した映画や番組等

が人気があればあるほど共演者の熱愛の噂が

噴出するのは珍しいことではありませんね。

 


時にはそれがきっかけで熱愛に発展することも

ありますが、今回の松岡茉優さんの場合は

それはなさそうです。

 


◇明るい性格の彼女の演技力は?

 

松岡茉優はトーク力が凄い!

 

かわいい、松岡茉優さんですが、トークが

かなり面白いと評判のようです。

 

4


さんま司会の「ホンマでっか!?TV」

に出演された際、

 

「子供の頃に、親からどのような片づけ

をしろと言われたか?」

という話題を振られた松岡さん。

 

「油物は絶対水につけて置いといて

くれって言われましたね。」

と発言。

 

それに対してブラックマヨネーズの

吉田さんから関西弁で

「カピカピになるから?」

と質問されると、

 

なぜか東京出身の松岡さんも関西弁で

「カピカピになるから!」

と回答。

 

明石家さんまさんが

「大阪出身なの?」

と聞くと、

 

関西弁で「ちゃいます!」

と切り返していました。

 


どうですか?

若手女優でこういったやりとりが

できる子って、なかなかいませんよ。

 

3


ほかにも、バラエティ番組「うつけもん」

で一緒にMCをしていたお笑いコンビ

「おぎやはぎ」さんからは、

 

「このしゃべり凄くないですか?

おぎやはぎに入れたいくらいですよ。

19歳でこんなにしゃべれるのだから、

女優がダメになっても一生食っていけますよ」


とべた褒めされていました。

 


さらに、この褒め言葉に対してもただ

すんなりと聞き流すのではなく


「(女優も)ダメにな・ら・な・い!

NHKで4月から、木曜時代劇に出るんですよ。

しかもヒロイン!」


と間髪を入れずの切り返し。

 

まさに芸人顔負けのトーク力です。

 

出典

http://entamee.com/joyu/1449/

 

 

◇プロフィールは?

5


まつおか まゆ

松岡 茉優

生年月日        1995年2月16日(19歳)

出生地            日本・東京都

身長            160 cm

血液型            B型

職業           女優

ジャンル       映画、テレビドラマ

活動期間       2004年 -

 

著名な家族    松岡日菜(妹)

事務所        ヒラタオフィス

公式サイト    公式プロフィール


主な作品

映画

『桐島、部活やめるってよ』


テレビドラマ

『銀二貫』

『あまちゃん』

 

wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。