SSブログ

三浦奈保子・東大卒女優、結婚妊娠、ご主人の仕事は? プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




3

 

昨年11月15日にブログ更新で10月入籍したことの

発表があり、一般男性と結婚していたことが

分かった三浦奈保子さん。

 


本日2月5日早朝「おなかに子どもができました、

やっと安定期に入り、皆さんにお伝えすることが

できて本当に嬉しいです」と三浦奈保子さん自身の

ブログで発表されました、との報道がありました。

 


おめでたいですね。

 

ご本人たちは、きっとうれしさと同時に親になる

責任感、新米な親として十分に責任が果たせる

だろうか、と言う不安感もあると思いますね。

 

その嬉しさが大きければ大きいほど、不安感も

大きくなるのかもしれませんね。

 


ご本人は、東大卒の高学歴タレントとして

クイズ番組を主な活躍の場として活動しており

さらに、気象予報士の資格まで持つ才色兼備の

異色タレントさんですね。

 

またプロポーションも素晴らしく、カップはF

サイズで、公表されている身長160cmで

体重42Kg。

 

4

 

高学歴や気象予報士の資格に頼らなくても

このプロポーションでグラビアアイドルとして

タレント活動もできるのではないでしょうか!

 

大学在学中に「準ミス東大」に選ばれた経験が

あるらしく、当時からかわいいだけでなく、

知的な雰囲気も持ち合わせていたのでしょうね。

 

また趣味が女性ならではと思えるのがお菓子づくりや

高校時代は料理部に所属していたとのこと。

 

さらに、知的な面を見せるのが、美術館巡りが好き

とか、東京大学文学部ドイツ文学科に在籍し

ドイツ語、ロシア語、スペイン語などの

語学学習が趣味という才女。

 

おそらくドイツ語については通訳はいらないような

会話力ではと考えられますね。

 


◇三浦奈保子さんのご主人の仕事は?

 

結婚相手は一般人と言われていますが、何か公表

されていないか調べてみましたが、全く情報は

ありません。

 

才色兼備の三浦奈保子さんの結婚相手であれば

彼女が納得する職業だろうと思いますね。

 

2

 

◇プロフィール

 

本名:       三浦奈保子

生年月日:   1987年5月13日

年齢:      27歳

血液型:     O型

出身地:      千葉県

身長 / 体重: 160 cm / 42 kg

BMI:         16.4

カップ:     F

スリーサイズ:B95 W60 H85

中学:        高校:桜蔭中学校・高校

大学:       東京大学文学部ドイツ文学科卒業

所属:       インセント

活動:       気象予報士・タレント

1




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。