SSブログ

前田亜季さん・過去に駆け落ち?、今の熱相手は? プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




1

 

今朝2月4日未明のキーワードランキングで

上位表示されている前田亜季さん。

 


彼女についてネットで調べたら、「駆け落ち」とか

「熱愛」というようなキーワードが出てきました

のでタイトルの項目について調べてみました。

 

その結果についてお知らせします。

 


◇過去に駆け落ち?


15歳の時に実際に当時ラブラブだった彼氏と

「駆け落ち事件」を本当に起こしている

ようですね。

 

2

 

7歳の時にスカウトされ、小さい頃からテレビ等

に出演し、数年経過した15歳といえば思春期

芸能界の中で夢中になれる彼氏に巡りあった

のでしょうね。

 

この時の事務所の担当マネージャーは解雇に

なったと言われています。

 


所属事務所に取っては大事件ですからね。

 

ただ実際どの程度の駆け落ちだったかは

情報がありません。


彼氏と一緒にいて、事務所と連絡が取れない

状態だっただけかも知れないですが。

 

事務所もその辺の詳細は営業上まずい

でしょうから

 

はっきりした経緯は発表しないでしょう。

 

 

この仕事ではない駆け落ち騒動の後、実際の

仕事、2006年の16歳似時に「最終兵器彼女」

という映画に出演して、このストーリーの中で

主人公と駆け落ちするシーンがありました。

 


この映画以降、主人公EXILEのtetsuya

さんによく似た男性との熱愛疑惑も発生

したこともあり、これらのことが混ざり合って、

前田亜季さんと検索すれば、「駆け落ち」

というキーワードが出てくるのではしょう。

 

4


◇今の熱相手は?


過去、前田亜季さん生田斗真さんと

子役時代に「天才てれびくん」で共演

していたためか、熱愛の噂が浮上した

ようです。

 

生田


この他にも何故噂になったのか、その

経緯は分かりませんが、ロバートの

秋山さんとの噂も出ましたが、どの噂も

確証はなく、デマ情報のようですね。!

 

akiyama

 

現在のところ、裏付け情報のある彼氏は

見つかりません。

 

しかし、美人で年頃、仮に今熱愛彼氏

は居ないとしても、結婚という報道が出

るのは時間の問題かも、と思われますね。

 

 


◇プロフィールは?

 


まえだ あき

前田 亜季

本名    前田 亜季

別名義    亜季にゃ

生年月日 1985年7月11日(29歳)

出生地     日本・東京都

身長    157cm

スリーサイズ B75 W60 H80

カップ数     A~Bカップの間

血液型         A型

職業         女優

ジャンル     映画・テレビドラマ・舞台・CM

活動期間     1992年 -


著名な家族   前田愛(姉)

             6代目中村勘九郎(義兄)


事務所         アルファエージェンシー

公式サイト   公式プロフィール

主な作品


映画

『学校の怪談2』

『学校の怪談3』

『バトル・ロワイアル』

『リンダ リンダ リンダ』

『最終兵器彼女』

テレビドラマ

『しおり伝説〜スター誕生〜』

『ごちそうさん』

[表示]   受賞

表示

前田亜季

基本情報

ジャンル    アニメソング・J-POP

職業    歌手

活動期間    1998年 - 2000年

レーベル    WEAジャパン(1998年)

キングレコード(1999年・ベスト盤)

スターチャイルド(2000年)

 

3

 

愛称は亜季にゃ。

NHK教育『天才てれびくん』

1996年度 - 1997年度てれび戦士で

知られる。

桜美林高校→法政大学国際文化学部卒業。

名前の由来は、誰とでも仲良く人を立てる

ことが出来る、


(日本の四季の様に)穏やかな子に育つ

ようにと三重在住の祖母が付けてくれた

という。二女と言う意味もあるとのこと。

 

出典 wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。