SSブログ

高橋真麻・箱入り娘アナ、熱愛破局を選択は正解?、 プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




1


昨年の1月、正月明け早々に約3年前から

交際し、今まで交際相手だった川邊

健太郎氏との破局を彼女のブログで

公表していましたね。

 

◇熱愛破局を選択は正解?


下記は2014-01-06 23:00:39 書き込みの

彼女自身のブログからの引用です

 


皆様


暖かいコメントをありがとうございました

ブログでコメントすべきか迷いましたが

数社から取材などがあり、また

いつかお話することになると思い

そうさせて頂きました


でも


悲しい結末の説明なので

これで掲載を控えさせて頂きます

皆様から頂いた

たくさんの暖かく優しいコメントに

本当に元気付けられ

癒されました。ありがとうございました


同じ状況の方や、同じ思いをしている方にも

読んで頂けるようこのまま

タイトルを残させて頂きます

まだ

「失恋」「立ち直り方」

と入力して検索している私ですが

笑顔を忘れないようにしたいと思います!


出典

http://ameblo.jp/takahashi-maasa/day-20140106.html

 

1


2013年12月末の彼女のブログに

削除された記事があり、その削除

された記事がネット上に出回っている

下記の記事ではと考えられます。

 


お付き合いしていた彼との別れの

決断した彼女の心情を綴っています。

 


どうしても許せないことをされていたのを

私が知ってしまったのがきっかけです。

 

信じていたので深く傷付きましたが、

彼にはたくさんの知識や素晴らしい経験を

与えてもらい、とても感謝しています。

 

何より、憔悴していた私を周りの友人や

元同僚達が、お正月からとても温かく慰め、

励ましてくれ周囲の方達の優しさにも深く

感謝しております。

 


初めての恋が終わってしまったのは悲しいけれど

私らしく、引き続き、明るく元気にお仕事を

頑張りますので 今後とも宜しくお願い致します


あと、今後恋が芽生えた時には

ひっそりと育みたいと思います(笑)(*^_^*)


引用元

http://ameblo.jp/takahashi-maasa/entry-11745144669.html

 


若い女性が約3年お付き合いした彼氏との破局を

決断し、その報告文ですが気持ちの整理が

「きっちり」と付いた後の書き込みでしょうね。

 

自分に対して甘えのない、厳しい意思を持った

彼女なのでしょう。

 

default_d967a9088bd07c8bda27f34309643135

 

箱入り娘で育った彼女のイメージとは

少しズレますが、彼女は父親が有名な高橋英樹

さんですよね。

 

父親である高橋英樹さん自身、通常我々は認識

しませんが、しっかりした「プロ意識」を持って

仕事をしており、それを間近に見て育った彼女

かなと感じましたね。

 


彼女の悲しい決断から、1年前が経過し

高橋真麻さんの心の傷も癒えたのか今は

新しい仕事にチャレンジしていますね。

2


ネット上にも別れた彼氏のことは悪く書かれた

記事がたくさんありますしね。

 

素敵な彼女きっと素晴らしい男性が

今後現れるでしょう。

 


フリーアナとなった高橋真麻さんは

NHK・Eテレで、3月30日(月)

から始まり、毎週月曜から木曜

までの語学番組「おとなの基礎英語」

(月~木曜午後10時15分から10時25分)に

出演することが決まったそうですね。

 

出演者選考時に専属のアナウンサーも

英語の堪能者より逆に分からない担当者の

ほうが番組の選定上良かったのか

事前に英語力を調べられ、本当にできず

「無事に生徒になれた」と話していますね。

 

4

◇プロフィールは?


たかはし まあさ

高橋 真麻

プロフィール

愛称    マーサ

出身地    日本の旗 日本 東京都

生年月日    1981年10月9日(33歳)

血液型    O型

最終学歴    東京女子大学文理学部

職歴    フジテレビジョン

(2004年4月 - 2013年3月)

活動期間    2004年 -

ジャンル    情報・バラエティ系

家族    高橋英樹(父)

小林亜紀子(母)

 

出演番組・活動

過去    「知りたがり!」

「めちゃ×2イケてるッ!」

「FNNレインボー発」

「FNNスーパーニュースWEEKEND」

「FNNスーパーニュース」

「めざにゅ〜」

「めざましテレビ」

「笑っていいとも!」

「とんねるずのみなさんのおかげでした」

その他「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦

スペシャル」でも自慢の歌まねを披露。

 

wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。