SSブログ

川村エミコ・たんぽぽ、奇跡の画像・ロンハーでメイク プロフィールは [芸能ニュース]

スポンサードリンク




6

 

川村エミコさん、現在白鳥久美子さんと

相方を組みお笑いタレントとしてブレイク中

ですが、過去売れない時代の苦労話を

笑いタレントらしく、笑いを誘いながら

昨年末に告白していますね。

 


下記引用   


たんぽぽの川村エミコが過去にスナックで

アルバイト源氏名は「野口」

 


昨年12月4日放送の「志村座」

(フジテレビ系)で、たんぽぽの

白鳥久美子と川村エミコが、ブレイク前

の極貧生活を明かした。

 


同番組にゲスト出演したたんぽぽの

2人に志村けんが、お笑いタレント

しとして売れる前の貧乏な時代に

最も辛かったことは何かを訊ねた。

 

 

すると白鳥が、川村は家賃を払えず

家を失い、先輩の家などいろいろな

ところをを転々としていたと暴露した。

 

2

 

白鳥は、さらに困窮した川村が

「ブルーシート買ったから一緒に家

作ってくれない?」と、声をかけてきた

こともあったと明かした。

 


そんな川村は過去に、新井薬師に

あるスナック「クオリティー」で働いて

いたという。

 


お酒は弱いという川村だが「一応

レディとしてやらせて頂いてました」

「日払いで5千円もらえるんで、

その日暮らしにできるからすごい

助かったんです」と振り返った。

 


白鳥が、川村はお店で源氏名を

もらっていたのだと明かすと、川村

は普通みんな、「ともちゃん」とか

「ももちゃん」だったんですけど、

私だけ“野口”だったんですと話し、

笑いを誘った。

 


志村が「源氏名で苗字だけって

すごいな」とツッコミを入れると、

ダチョウ倶楽部の肥後克広は

川村を見ながら「野口さんっぽい」

と一言発した。

 

 

川村自身もなぜ「野口」なのかは

ハッキリとわからない様子だったが、

ちびまる子ちゃんに登場する

キャラクター“野口さん”から取った

のではないかと推測していた。

 

引用 全文

http://news.livedoor.com/article/detail/9540878/

 

8

 

現在ではブレイクしてテレビで見ない

日はないほどですが、売れない時は

当然収入は入ってこないし生活自体

が大変だったのでしょうね。

 


東京の一流大学を卒業した彼女、

それでも、普通のサラリーマン生活

に入れば生活には困らない、と分かって

いても、自分の夢を諦めなかった

のですね。

 

 

彼女の持つ凄い信念ですかね、

果たして自分だったら楽な方に

行ったでしょうが。

 


◇奇跡の画像

4

 

1

 

 

5

 


引用先

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-

8&p=%E5%B7%9D%E6%9D%91%E3%82%A8%E3%83%9F%E3%82%B3+

%E5%A5%87%E8%B7%A1

 

 

◇プロフィール

 

川村エミコ

本名    川村 恵美子

生年月日    1979年12月17日(35歳)

出身地    神奈川県

血液型    B型

身長    163cm

方言    標準語

最終学歴    東京経済大学経営学部経営学科

コンビ名    たんぽぽ

相方    白鳥久美子

芸風    漫才、コント

事務所    ホリプロ

活動時期    2003年 -

同期    金魚ばち

現在の代表番組    あらびき団

エンタの天使

爆笑ピンクカーペット

配偶者    未婚

公式サイト    オフィシャルブログ

 

 

川村 エミコは、日本のお笑い

タレントで、お笑いコンビたんぽぽ

のメンバー。

 

最終学歴は東京経済大学

経営学部経営学科。

 

7


スリーサイズはB87cm、W65cm、H98cm。

デビューした当時は同姓同名のAV女優が

活動していたため、芸名をカタカナ表記にした

 

中学生時代は美術部に所属。

 

2013年1月7日から同年1月20日まで、

東京・池袋cafe pauseで行われた

『芸人美術部~芸人による、笑える絵の展覧会』

にも自分の作品を出展した。

 

小学生時代のあだ名は「粘土」、

中学生時代のあだ名は「かさぶた」

だった。

 

元々暗い性格で、日本全国の

トンネルを調べて、落ち着ける

トンネルを探していたとのこと。

 

トンネルに居ると安らげるという。

 

こけし集めが趣味で、自宅にはたくさん

のこけしが収集されている。

 

 

今まで付き合った男性は二人いる

と言い、その二人目は役者の人で、

2012年2月から付き合っていたが

その年の11月22日に

別れたと告白した。

 

 

2012年12月から「酵水素328選」

というダイエットサポート飲料で

ダイエットを行い、体重を69.kgから

54.4kgまで14.7kg落とし、ウエスト

も21.7cm減らすことに成功した。

 


服のサイズもダイエット前はLLサイズ

だったがダイエット後はMサイズが

着れるようになったという。

 

また、ダイエット企画結果発表会では

ビキニ姿も披露した。

 

wikipedia

 


まだまだ若い、川村 恵美子さん早く

素敵な男性を持ち前の根性で

ゲットしてくださいね。

 

 

貴方のことを色々調べて、

フアンになりましたね

これから応援しますよ。

 

頑張れ!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。