SSブログ

道端アンジェリカ・モデル、父や家族は?、 プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




3


3人姉妹とも美人モデルとして有名で3女の

道端アンジェリカさん、最近はテレビ番組等でも

良く目にします。

 


本日、2015年2月25日(水) 21時00分から

放送予定の明石家さんま進行のフジテレビ

「ホンマでっか!?TV」にも出演予定ですね。


「57388人」が見たい!と言っている番組ですが

 

人気のある道端アンジェリカさんの事について

 


◇父や家族は?、

◇プロフィールは?

の2点について調べてみました、ので

ご覧ください

 

 

◇父や家族は?、

 

アルゼンチンとイタリア人のハーフの父親と、

日本人の母親 道端富子さんとの間に

1985年12月5日に生まれています。

haha

手前が母親の画像

 

母親は、自分の子供達4人と同じ日本で

暮らしていますが、父親についての情報を

調べた結果下記の情報に行き

あたりました。

 


父親について、3姉妹の兄である

フリーカメラマンの道端アニバル・タロウさん

(38)が家族の事について

話しているようです。

 

 

彼自身、180Cm以上の長身で

パット見た目は外見はスリムな外人で、

三姉妹とよく似て彫りの深い顔立ち

をしているが、会って直接話をすれば

口数の少ない知的な雰囲気を持つ

日本人という感じです。

 

兄

道端アニバル・タロウさん画像

 

母の富子は、福井県出身の元モデル

なんです。

 

年齢を出すと母に怒られるので、内緒で

(笑)。

 

そして、父はジャズミュージシャン、スペイン

とイタリアのハーフのアルゼンチン国籍です。

 

名前はアニバル・クリストファー(75)。

 

僕は『アニバル2世』ということになりますね。

じつは、両親は’07年に離婚しました

 

 

父は、アルゼンチンの大学を卒業後に

銀行に就職し、若くして課長クラスに

昇進したそうです。

 

 

が、好きな音楽を諦めきれず退職

しました。その後、ジャズバンドでデビュー。

 

父はボーカルで、とてもきれいな声でした。

 

身長は175センチほどで、僕の目が

クリっとしたところは父によく似ていると

言われます。

 


性格はまさにラテン系で、いつも陽気。

人前で話したり、楽しませたりするのが

好きな、根っからのエンタテイナーですね。

 

ジョークも得意で、志村けんが大好き

でした。

 

40年ほど連れ添った両親が離婚したのは 

  ‘07年。

 


その後も、兄妹それぞれ、地球の裏側に住む

父とは連絡を取り合っている。

 

夫婦のことですし、離婚の理由を僕は

知りたいと思いません。妹たちが、テレビで

父のことを話さないのも同じ理由でしょう。

 

ただ、離婚しても、僕たちにとっては

変わらず“パパ”です。

 

父はいま、アルゼンチンのブエノスアイレス

にいますが、僕も妹たちもスカイプや電話や

メールで連絡を取り合っていますよ。

 

父は妹たちに会えない寂しさがあるようで、

心配して妹たちのことを僕に聞いてくる

んです。ただ、母の前では父の話はすることは、

やはりちょっとできませんね。

 

 

いつか、アルゼンチンに行って父に再び会いたい

という。

 

出典

http://jisin.jp/news/2622/6863/

 

 

兄妹それぞれ忙しい日々にも、離婚した

母親には父親の事は直接話ないでしょうが、

日本とは地球の裏側の国に住んでいる、

高齢の父親には兄妹の長男としての自覚

と言うか愛情を感じる話ですね。

 

これから、より高齢になって行く父親の

今後の生活にも日々気遣っている事

なのでしょう。

 

 

3姉妹の方々もそれぞれに、すぐに行き来

できる所に居ない、父親に対しても気に

かけているのではと思われますね。

 

※さすがに彼女達父親の画像は

ありませんでした。

 


◇プロフィールは?

2


みちばた アンジェリカ

名前 道端 アンジェリカ

愛称    アンジェ、アンジー

生年月日 1985年12月5日

現年齢    29歳

出身地    日本・福井県

血液型    O型

中学校名 世田谷区立瀬田中学校

出身高校名 不明


公称サイズ(時期不明)

身長 / 体重    174 cm / ― kg

スリーサイズ    86 - 60 - 88 cm

股下 / 身長比    89 cm / 51.1 %

靴のサイズ    24.5 cm


備考    9頭身

単位系換算[表示]

活動

ジャンル    ファッション

モデル: テンプレート - カテゴリ


wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。