SSブログ

小杉竜一・ブラマヨ、激太り体重は?、年収は? プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




2

 

現在、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」で吉田敬

とコンビを組み活躍している小杉竜一さん。

 


本業のお笑いだけでなく、毎日のテレビ番組でも

今や見ない日はない位に超売れっ子芸人として

活躍していますね。

 


本名の他に「ハゲ、こっすー、こすっちょ、 コスえもん

ひらパー兄さん、コスモ」等のニックネームでも親しみ

をもって、ファンや仕事仲間に呼ばれている

小杉竜一さん。

 


さてその様に超売れっ子として、激務活動している

小杉竜一さんのことについて


◇激太りした体重は?

◇年収は

◇プロフィールは


について調べてみましたので結果をお知らせします。

 

 

◇激太りした体重は?

 

吉本興業の芸人プロフィールでは、170cm / 80kg

となっていますが、80kg??

 

4


2013年6月には108kg、この時点で

100kgの大台を超えていたようです。

 

ロンドンハーツ「人間ドッグ2014」の企画で

計量した体重は110kg。増えていた様ですね

本日2015年2月24日21時からも放送予定ですが、

楽しみに見てみます。

 

昨年10月頃には体重112kgと言う情報もあります。

 


太った理由として、やはり人気上昇で、人柄の良さ

からお付き合いなど人脈も広がり、ほぼ毎晩のように

酒席でのお付き合い等があり、食生活の激変が

原因ではと考えられますね。

 

今のままの状態では、年齢的な事もあり確実に生活

習慣病と呼ばれる状態であると思われます。

 


まだ今のうちに生活習慣を改善し、正常な状態に

保つ必要があります。

 

これから年齢を重ね確実に基礎体力は低下して

正常な体の状態に戻すのはより大変になって行きます。

 

まだまだ、これからもフアンの方々から活躍期待

されています。

 

早急に真剣に生活習慣の改善に取り組まなければ

現在の活躍も危機に陥る恐れが大きくなります。

 

3

 

◇年収は

 

吉田敬さんと1998年のコンビ結成後、地元関西では

着実に知名度を上げていたそうで、NSCの同期である

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんは、

「M-1」でブラマヨが優勝したとき、「ブラマヨの

面白さが全国にばれてしまったと思った」

とコメント。

 


当時、地元お笑い仲間はもちろん、大阪の放送作家や

テレビ局のプロデューサー等から、当時揃って

お笑いコンビの「ブラマヨ」が注目されていたこと

を、関東の関係者は不思議な気持ちで見ていたよう

です。

 

「M-1」での優勝後全国区に進出した「ブラマヨ」は、

評判通りの面白さを発揮。

 

今まで知らなかった「ブラマヨ」の、面白さとは

ボケ担当の吉田敬さんの発する個性的なネガティブ

言葉に、ツッコミ担当の小杉竜一さんの絶妙にマッチ

した言葉選びが関東人達には新鮮に映ったようです。

 


彼らの持つ、その漫才テクを、お笑い大御所の

ビートたけし、やダウンタウンの松本人志などが、

テレビ番組で絶賛するのを、何度も見た事があります。

 

その様な素晴らしい芸人の彼らですが、年収に関しては

彼らの所属する

「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」は

非常にシビアーであるとの情報です。

 

お笑い芸人が大勢所属する「よしもとクリエイティブ

・エージェンシー」ですが年収1億円以上のタレントは

非常に少なく、超売れっ子の「ナインティナイン」

でさえ年収は1億2千万円程度ではと噂されています。

 

そのため、「ブラマヨ」クラスのお笑い芸人でも

現在の年収は3千万円位だろうとの情報です。

 

ペアーで年収3000万程度のため、通常はそれぞれ

その半額になる訳ですね

 

 

しかし、それでも通常の生活であれば

余裕ですね。

 

5

 

◇プロフィールは

 

小杉竜一

本名            小杉竜一

ニックネーム    ハゲ、こっすー、こすっちょ

、              コスえもん、ひらパー兄さん、コスモ

生年月日    1973年7月5日(41歳)

出身地            京都市右京区(現・西京区)桂

血液型            O型

身長            170.3cm

方言            京都弁

最終学歴    京都府立桂高等学校

出身            NSC大阪校13期

コンビ名    ブラックマヨネーズ

相方            吉田敬

芸風            漫才

立ち位置    左

事務所           吉本興業

活動時期       1995年 -

同期           次長課長、アンタッチャブル など

配偶者           既婚(2010年より


wikipedia




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。