SSブログ

広瀬すず・モデル女優、デビューのきっかけは? 本名は?、プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




6

 

お姉さんの「広瀬アリスさん」と姉妹でモデルと

して活躍している、広瀬すずさん。

 

まだ16歳と言う年齢でモデルとして

活躍しているとは凄いですね。

 


美人姉妹の妹、広瀬すずの事について次の

事について調べてみましたのでご覧ください。

 


そんな気になる彼女の

◇デビューのきっかけは?

◇本名は?

◇プロフィールは?


の3つの項目です。

 

◇彼女の芸能界デビューのきっかけは


モデルとして姉の広瀬アリスが出ている雑誌

「Seventeen」の夏の学園祭と言う名のイベント

に、母と兄と一緒に行った時、たまたま姉のアリス

の所属事務所(フォスタープラス)の社長と出会い

「直にあなたもよ」と一声かけられたそうです。

 

2


最初は本人も何を言われたか分らなかった

らしいですが、後日姉の所属事務所の方から

電話があったため、お姉ちゃんであるアリスさん

に変わろうとしたら、

「今日はすずちゃんに用事があるの!」

と言われたそうです。


 
姉の所属事務所から自分宛てに直接連絡が来る

と言う事は「ひょっとしたら??」という期待

にも似た感情が生まれたでしょうね。

 

しかも多感な女子中学生、本人もそれなりに

見た目や可愛さには自信みたいなものを持っていた

でしょうからね。


連絡内容は、今回開催される『Seventeen』の

オーディション受けてみないか、との打診。


その話を受け、2012年に行われた『Seventeen』

のオーディション受験者「6515人」の中から

見事、最終の4人まで勝ち残り専属モデルとして、

姉が所属する事務所で芸能界デビューを果す。

というのが広瀬すずさんのデビューまでの

軌跡だそうです。

 


◇本名は?


「広瀬すず」さんと言う名前はやはり芸名だ

そうです。

 

3


本名は『大石鈴華』さんという言う名前だそうです


同じように姉の「広瀬アリス」さんは、

『大石麻由子』さんと言う本名だそうです。


姉の芸名苗字が「広瀬」ですので、兄弟であるため

妹の芸名苗字も同じ{広瀬」なのでしょう。

 

下の名前の「すず」は自分の本名からとった

のでしょう。

 

このデビューするタレントやモデルなどの芸名を

考えるのは担当者が居るのでしょうかね?

 

当然、所属事務所の職員が考えるのでしょうが

センスが必要ではと思われますね!

 


◇プロフィールは?

1

ひろせ すず

広瀬 すず

生年月日    1998年6月19日(16歳)

出生地    日本の旗 日本 静岡県静岡市

身長    158 cm

血液型    AB型

職業    ファッションモデル、女優

ジャンル    テレビドラマ・映画・CM

著名な家族    広瀬アリス(姉)

事務所    フォスター

公式サイト    所属事務所プロフィール


主な作品

テレビドラマ

『学校のカイダン』

[表示]   受賞

備考

靴サイズ 23.5 cm


wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。