SSブログ

稲森いずみ・美人独身女優、彼氏はいないの?、 プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




1

 

稲森いずみさんといえば、身長169cm、

スリーサイズは、B84 W58 H87。

靴のサイズは25センチと、女性としては

高長身でまたスタイルもバッチリですね。

 

そのスタイルの良さから雑誌のモデルもされ

ています

 

常に時代の最先端の医療現場で戦う医師

たちの姿を描いているドラマでは『医龍』

シリーズで加藤晶を演じていました。

 

また超人気番組で明日放送予定の、日テレ

の金曜ロードSHOW!にも謎の女性として

出演されますね。

 

そんな気になる独身美人女優の稲森いずみ

さん、もうすぐ43歳になる彼女の事について


◇彼氏はいないの?

◇プロフィールは?


調べてみましたのでご覧ください。

 

2


◇彼氏はいないの?


今でも独身の稲森いずみさん、過去には

尾上菊之助さん、要潤さん、坂口憲二さん、

反町隆史さん等々皆さんイケメンの方々

ばかりですが。

 

その中でも、今まで一番知られている熱愛相手

と噂になったは反町隆史さんでしたね。

 

反町隆史さんは、1997年7月7日から9月22日まで

放送のテレビドラマ『ビーチボーイズ』で当時

25歳の稲森いずみさんと共演されていました。

 


同ドラマの主演、桜井広海役に起用されたのが

反町さんで、スナック「渚」のマドンナの前田

春子役を稲森いずみさんが演じての共演でした。

 

撮影は長野、千葉で行われたとの事で適度に

離れた距離にあるため、千葉なら通うことも

可能ですが、しかし毎日行われるロケにわざ

わざ通うのも大変だと思いますね。

 

そのため、宿泊だったのでしょう、都心から

少し離れているため、撮影終了後は別段する事

もなく、若い男女が一緒にいると言う事は

当然恋愛に発展しやすい環境になりますね。

 

しかし、2人が結婚にまで至る事ありませんでした。

 

反町隆史さんは、すでに松嶋菜々子さんと

結婚されお子さんもいます。


噂だけでしょうが、彼と稲森いずみさんが不倫

しているという噂が絶えませんが。

 

現在の所、稲森いずみさんに新しい熱愛の噂は

ありませんが、美人で優しそうな彼女には

近いうちに結婚と言う報道があるかもしれませんね。

 

またそれを期待します。

 

 

◇プロフィールは?

4

本名          稲森 泉 (いなもり いずみ)

生年月日    1972年3月19日(42歳)

出生地      鹿児島県

民族            日本人

身長            169cm

血液型            B型

職業            女優

ジャンル    映画・テレビドラマ

活動期間    1994年 -

家族            両親・弟・祖母

事務所            バーニングプロダクション

公式サイト    稲森いずみ Official WebSite


主な作品

テレビドラマ

『ハッピーマニア』/『プリティガール』

『探偵家族』/『年下の男』

『ブルーもしくはブルー』/『医龍-Team Medical Dragon-』

『曲がり角の彼女』/『忠臣蔵 瑤泉院の陰謀』

『篤姫』/『アイシテル〜海容〜』


映画

『CAT'S EYE』/『結婚シミュレーター』

『リリイ・シュシュのすべて』/『THE CODE/暗号』


舞台

『法王庁の避妊法』

 

wikipedia




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。