SSブログ

加藤夏希・女優、スキャンダル?、結婚相手職業と 年齢は?、プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




3

女優やモデルとして大活躍の加藤夏希さん、

気になる彼女の事を調査したら、09年に

スキャンダルに見舞われ、苦労し辛抱して

復活し2014年6月6日に一般男性との

結婚を報告。

 

今は仕事も結婚生活も順調のようですね。

 


そんな彼女の


◇スキャンダルとは?

◇結婚相手の職業と年齢は?

◇彼女のプロフィール


の3点について調べてみました。

 


まず、彼女の


◇スキャンダルとは?

 

4

 

1999年から本格的に芸能活動を開始し、

女優やモデルとして活動する他、03~06年

までバラエティ番組

『ココリコミラクルタイプ』(フジテレビ系)

にレギュラー出演するなど、マルチタレント

として数多くのテレビ番組に登場していた

彼女。

 


当時彼女のマネージャーであり彼氏でもあった

男性から、加藤自身の将来のために収入に

合わせて一定金額を定期預金したらどうか!

とのアドバイスを受け、定期預金する時に必要

キャッシュカードや通帳を、その男性を信用し

預けてしまった事が発端。

 


男性も最初は加藤に話したように定額預金

する積りだっただろうが、人間弱い者。

 


男性にとっては、加藤の多額の現金が自分

でコントロール可能な状況になり、申し訳ない

と思いつつ最初使い込んだのは少額だった

だろうが、人間慣れてくればそれが悪い事だ

と解っていても、その感覚が薄れて段々

エスカレートしていったのだろう。

 


結果、約3000万円と言う金額を使い込み、

もろもろのやり取りが二人の間であり、結局

加藤が損害賠償請求訴訟を起こす結果

となり、それを週刊文春にスクープ

され、その結果公けになった。

 

 

この訴訟を起こした事が加藤夏希本人の

イメージダウンにつながり、業界から敬遠

されてしまうことになった。

 

6


噂では、加藤が訴訟を起こした様な事案は

通常、芸能人とマネージャー間の金銭のやり

取りは、暗黙の了解として芸能界では多々

行われている事らしく、その様な事で加藤が

訴訟したことで業界人として、加藤の事は

使いにくいと言う認識が広まったということ

らしい。

 

 

その様な経緯で加藤は仕事が激減したが、

辛抱した結果現在の状況に回復した

ようです。

 


しかし、我々一般人にはその業界常識と

言われるものがよく解らないですね。

 


一般人にとっては加藤の行動は常識だと

思いますが!

 

 

◇結婚相手の職業と年齢は?

 

加藤夏希さん自身が昨年2014年6月6日

に自身のブログで発表した結婚相手は

一般人との事で、名前などの

詳しいことの公表はありません。

 

1


解っているのは、職業と概算の年齢程度

ですね。

 

 

年齢は32歳から33歳。


職業は都内にある中小のウエブ制作会社

に勤務するウエブデザイナーさんとの事。

 

 

ネットで表示されている年齢が32~33歳

程度であればまだ大丈夫ですが、ウエブデザイナー

と言う仕事は非常に時間的に激務な仕事と

言われ、帰社時間も午前様が一般的と

言われますね。

 

 

従って30代後半になれば無理だと言わ

れます。

 

その様な仕事時間にもかかわらず年収が

300万円代であるそうですね。

 

 

好きで体力がなければ出来る仕事では

ありませんが。

 

 

 

◇彼女のプロフィール

 

4

 

加藤 夏希  (かとう なつき)


本名    加藤 夏希

生年月日 1985年7月26日(29歳)

出生地          日本 秋田県 由利本荘市

身長         168cm

体重         45kg。   B83W58H85

血液型         AB型

職業         女優

ジャンル     テレビドラマ、映画、CM

活動期間     1999年 -

配偶者         一般人男性(2014年 - )

家族構成     両親と兄の4人家族。

公式サイト    KATO NATSUKI OFFICIAL WEB SITE

 


主な作品

テレビドラマ


『燃えろ!!ロボコン』

『ヤンキー母校に帰る』

『花より男子2』

『スシ王子!』

『ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発』

『もやしもん』

『リアル・クローズ』

『下流の宴』

 

映画

『エコエコアザラク』

『STACY』

『バトル・ロワイアルII 【鎮魂歌】』

『クローズ・ユア・マインド〜馬熊横丁〜』

『花より男子F(ファイナル)』

『ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発』

『TOGETHER (映画)』

『武蔵野線の姉妹』


備考

アモスタイルキャンペーンキャラクター(2006年

丸井キャンペーンキャラクター(2005年-)

光文社JJレギュラーモデル(2004年-)

消防庁防火キャンペーンキャラクター(2001年)

西武園ゆうえんちイメージガール(1999年)

元気イメージガールオーディショングランプリ

(1997年)


wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。