SSブログ

新山千春・女優、子供の本名は?、離婚原因は、 プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




4


新山千春さん(34)が昨年末に夫であった西武

ライオンズの黒田哲史氏(39)2軍コーチと離婚

した事を自身のブログで発表し、今年の初めにかけて

芸能ニュース欄をかざりましたね。

 

御主人だった黒田氏と離婚しても、女のお子さんは

当然と言うか、新山千春さんと暮らしているよう

ですが、娘も子役として活動している新山小春ちゃん

(8)とのこと。

 

新山千春さんは2006年に元野球選手の

黒田哲史さんと結婚、同年の7月12日に第1子と

なる女の子が産まれたんですね。

 


産まれたのが2006年なので今年の7月で9歳

になるのかな。

 


親子で芸能活動している新山千春さんの

◇子供さんの本名

◇御主人との離婚理由

◇プロフィールについて

調べてみました、のでご覧ください。

 


◇子供さんの本名


小春と言う名前で活動していますが、本名は

名前は黒田萌夢(くろだもあ)ちゃん!と呼ばれる

そうで、母親の新山千春さんのブログなどでは

溺愛しているようで、萌夢ちゃんの元気な姿が

頻繁にアップされています!!

 


小春と言う芸名も母親の千春からとったのでしょう

本名の萌夢ちゃんはモデルとしても活動している

そうです。
 


今小学校2~3年生ですが、小学校は都内の

有名な(?)小学校に通っているそうです。

 

学校名までは調べてもまかりませんが、学校の

運動会では新山千春さんの姿も確認されているよう

です。
 

5


◇新山千春さん御主人との離婚理由は


昨年12月の29日に自分のブログで離婚を

発表した時の内容は

 


新山千春はファンや関係者に対し今まで

「御心配をおかけしてしまい、心よりお詫び申し

上げます」と謝罪。

 

 

離婚理由については「私達はお互いの仕事の都合上

すれ違いが多く、家族の時間を十分持てなくなった

事が原因」と説明。

 

続けて「色々と悩み考えましたが娘の今後の事を

第一に考えて二人で話し合い、そしてお互いの

今の現状を思い合った結果、今後はそれぞれの道

を歩むことが最善の道と考えて決断することと

なりました」と離婚の理由を説明した。

 


昨年12月27日までは最後の家族旅行として

ハワイに行ってきた事を書いて

「この先も娘のことを第一に考えて、お互い

父親母親でありますので、親としての責任を果たす

為に協力していくことを再度約束し合い帰って

まいりました。

 

今後は尊敬出来る友人として新たな関係を築いて

いけると思っております」と、何度も「娘を第一に」

と強調した離婚報告となっている。

 


離婚と言うマスコミやファンが飛びつくスキャンダル

を自分達の子供のためと、お互いの仕事のために

離婚することが最良の選択であるとの報告内容。

 


誰もそれを100%信じる人はいないだろうが

本人達が現状ではこれがベストの選択と決断した

事は間違いない。

 


新山千春さんの複数男性との不倫報道もあり

御主人にしても許される事ではないだろう。

 

2


黒田さんご自身も自分の不徳として、可愛い

娘も相手に渡してこらえているのではないか。

 


私自身男性として自分の妻が新山千春さん同様の

行動を取ったらどの様な心境になるのか、考え

られない気持ちだ。

 


◇プロフィール

6

にいやま ちはる

新山 千春

プロフィール

生年月日      1981年1月14日

現年齢          34歳

出身地          青森県青森市

血液型        B型

 

公称サイズ(2007年7月時点)

身長 / 体重    165.6 cm / ― kg

スリーサイズ    82 - 58 - 85 cm

靴のサイズ    23 cm


単位系換算[表示]

活動

デビュー    1995年

ジャンル    グラビア

モデル内容    一般

他の活動    女優、タレント

事務所    ホリプロ

モデル: テンプレート - カテゴリ


新山 千春(にいやま ちはる、1981年1月14日 - )

は、日本のタレント、女優、元グラビアアイドル

である。結婚前の本名同じ。


青森県青森市出身[要出典]。ホリプロ所属。

元夫は元プロ野球選手の黒田哲史、娘は子役の

新山小春。

wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。