SSブログ

平山あや・女優、最近番組出演は?、今彼氏は?、 プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




1


美人女優の平山あやさん、以前はよくテレビ

などで見ていたのですが、ひょんな事から

久しぶりにテレビ欄で彼女の名前を見つけ

ましたので現在の彼女について調べて

みました。

 

 

◇最近番組出演は?

 

今日テレビ番組予定表を見ていたら、テレビ朝日

の「世界の村で発見!こんなところに日本人」

というタイトルで明日3月13日(金)夜9時

から始まる、千原ジュニア司会の番組に平山

あやさんが、世界の果てに住む日本人を探しに

「旅人」として出演予定である事を知りました。

 

「ウォーターボーイズ」や「バックダンサーズ!」

に出演して人気を集めた平山あやさんでした

が、近頃テレビで見ないなーと思っていたところ

でした。

 


最近余り、テレビ等で見る機会のなかった

平山あやさんと言えば、もう7~8年ほど前

でしょか【MAYU~ココロの星】という映画に

主演されていましたよね。

 

3

 

物語は実話に基づいて、若くして乳ガン

に冒されながらも、前向きに生きようと

奮闘する女性の姿を感動的に描いた

ストーリーだったと思います。

 


それ以降私が彼女の番組に気付かなかった

だけで当時と活動ジャンルが少し違ってきて

いるのかもしてませんね。

 


◇今彼氏は?

 

平山あやさん、今年で早31歳になった

のですね結婚相手の彼が居てもおかしく

はありませんが熱愛相手が居るかどうか

ネット上で調べてみました。

 

 

過去に、2回ほど噂があったと言われ

ており、

 

最初は、2006年9月公開の

「バックダンサーズ!」で共演した

「田中圭」さんとの交際報道

 

5


人は老いも若きも皆そうだと言われ

ていますが、いつも近くにいる仲良

くする異性に愛着を持つと言われ、

ドラマ等で共演すればその製作

期間は常に接触することになりま

すので、特に若い男女では

その心理状態が強まるのでは

ないでしょうか。

 

 

結婚する女優さんや俳優さんは

殆ど皆さん共演か何かのご縁で

一緒に仕事を経験した事が

その様な結果に繋がっている

のでしょう。

 

6


次が人気ジャニーズグループ、

Hey!Say!JUMPの

メンバー「高木雄也」でしたが

彼との接触機会は分りませんが、

一昨年にはデート現場をスクープ

されてるらしい。

 

しかし、それらの関係も実を結ぶ

事はなかったようで、近頃のインタビュー

では「現在彼氏はいない」

と答えているようです。

 

しかし、彼女の結婚と言う報道は、

そう遠い話ではないのではと感じ

るのは私だけでしょうか?

 

4


プロフィールは?

芸名    平山 あや

別名       平山 綾(本名)

生年月日   1984年1月13日

現年齢       31歳

出身地       栃木県那須塩原市(旧黒磯市)

血液型       A型


公称サイズ(時期不明)

身長 / 体重    161 cm / 48 kg

BMI    18.5

スリーサイズ    85 - 59 - 82 cm

靴のサイズ    24 cm

 

wikipedia

 

wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。