SSブログ

牧野結美・フリーアナ、父親は会社の社長?、彼氏は? プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




3


牧野結美さん、趣味はホットヨガ、テニス

などで、特技はフラダンス。同志社大学3年

に在学時の2010年にはミスキャンパス

グランプリを獲得。

 


2012年4月に地方局の静岡朝日テレビ

に入社し2015年2月まで在籍し、現在は

フリーアナとしてフジテレビの朝の情報番組

のキャスターに大抜擢をされると言う今朝

3月16日の報道で話題になって

います。

 

4

 

そんな、気になる才色兼備の牧野結美

フリーアナの

 

◇父親は会社の社長?

◇彼氏は?

◇プロフィールは?

について調査してみましたので最後まで

ご覧ください。

 


◇父親は会社の社長?

 

2014-04-14_233928

 

牧野結美さんの実家の食事が豪華

だという情報と豪華な住まいの写真が

見つかり、家がお金持ちであり、

その中心にいる父親はどんな仕事

をしているのだろう、言う疑問が

わいてきたため調べてみました。

 


父親は地元大阪にある、大阪ガスの

子会社である「泉北天然ガス発電株式会社」

の代表取締役の社長さんでまだ55歳の

若手経営者さんです。

 

 

地元大阪で「大阪ガス」と言えば一流企業

でありそこの子会社であれば安定した事業

運営が可能ですね。

 

5


◇彼氏は?


同志社大学3年に在学時に2010年

にはミスキャンパスグランプリに輝く美人

であり、仕事柄報道に携わっており素敵

な男性にめぐり会うチャンスは数多いと

思われます。

 

 

しかし、残念ながらと言うか全く情報

はありません彼女みたいな美人で芸能

人並みに注目される立場であれば、

週刊誌各社もターゲット対象となって

いる事は疑いありませんよね。

 


それらの情報網にもかからないと言う事は、

現時点では対象男性はいないのかも

しれませんね。

 

8

 

アプローチしてくる男性は数多いはず

ですが、彼女自身に何らかの「マインド」

があるのかも知れませんね。

 

 

しかし、遠くない先に結婚報道が

あるのではないでしょうか。

 

 

自分に色々な面で自信のある男性が

強力にアプローチするでしょうね。

 

そのアプローチしてきた男性群の中から

彼女なら相手男性の仕事の面も性格

の面も優れた方をゲットするのではと

考えられますね。

 

6

 

◇プロフィールは?


名前:牧野結美(まきの ゆみ)

生年月日:1990年1月18日(25歳)

出身地:大阪府

学歴:大阪桐蔭高校~同志社大学政策学部

身長:165cm

血液型:B型

趣味:フラダンス、テニス

特技:浜田ブリトニーのものまね


フリーアナウンサー (2014年3月 - )

活動期間    2012年 -

出演番組・活動

過去    『とびっきり!しずおか』


wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

田中優紀、小塚桃子

竹下明希、秋谷綾乃
by 田中優紀、小塚桃子 (2019-06-01 07:32) 

牧野結美

牧野結美
by 牧野結美 (2019-06-01 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。