SSブログ

山本美月・美人モデル、趣味は?、 噂の熱愛彼氏は?、プロフィールは [芸能ニュース]

スポンサードリンク




9

 

167cmの長身でモデルとして、またテレビドラマやCM

にも引っ張りだこの「CanCamモデル」の山本美月さん。

 

最近ではバラエティ番組出演も増えてきていますね。

 


2009年7月28日開催の第一回東京スーパーモデル

コンテストでグランプリを獲得した事により

モデルとしてデビューしています。

 

当時彼女は高校3年生で、出身は福岡ですので

御両親の応援もあったのでしょう、学校が夏休みに

入り、福岡から東京まで出かけてコンテストの出場

したのでしょうね。

 

ファッション雑誌4誌(CanCam、PS、AneCan、Oggi)

が合同で、次世代のトップモデルを日本中から求める

ために、同年、東京で開催した第一回スーパー

モデルコンテストでグランプリを獲得したことで、

CanCamの専属モデルに就任。

 

1

 

見事5551名の中の頂点に立った訳でです。

 

小さい頃から周りも認めるほどの美貌を持ち合わせて

いたのでしょう。

 

そんな気になる彼女の


◇趣味は?

◇熱愛彼氏は?

◇プロフィールは

 

についてネット上に流れている情報を調べてみました。

 


まず最初の


◇趣味は?


山本美月と検索するとアニメで実写化された「ぬーべー」

に出演経験とかコスプレとかのキーワードが出てきます。

 

特に彼女が小学校2から3年位の時にテレビ放映された

「鋼の錬金術師」というマンガが大好きだそうです。

 

そのマンガアニメの登場人物のコスプレ姿の画像も

ありますね。

 

従って、小さい頃から好きだったマンガの登場人物の

コスプレがオタクレベルの趣味の様です。

 

顔も可愛いですが、気持ちも可愛いですね。

 

8

 

◇熱愛彼氏は?


今までに熱愛相手の噂があった名前を調べましたら

「高良健吾」さんと言う名前が出てきました。

 

この情報源を調べたらSNSの「twitter」だそうです。

 

週刊誌等にキャッチされたのであれば、熱愛発覚かな

と思われますが、Twitterで何回もツイートされている

のであれば信用なりますが、「ある方」のツイート

だけだそうです。

 

したがって、信頼性はないのでは?と思います。

 

今までは、山本美月さんモデルの仕事が主で

撮影期間の長い映画でイケメン俳優さんとの共演

と言うチャンスはまだないのでは。

 

通常、恋愛関係に発展する多くの場合は、共演で二人

し長い事一緒に仕事し、意気投合した場合に、その

きっかけになりますね。

 

仕事で一緒でなくても、何かの機会に出会って意気投合

すれば、恋愛の感情が湧きあがるでしょうが、彼女の

現状は仕事が忙しく、周りにその調整をする方々が

取り巻いている為、彼氏ゲットのチャンスはなかなか

ないのでは!

 

10

 

◇プロフィールは


やまもと みづき

名前 山本 美月

生年月日    1991年7月18日

現年齢    23歳

出身地    日本の旗 日本・福岡県

血液型    O型

公称サイズ(2012-2014年時点)

身長 / 体重    167 cm / ― kg

スリーサイズ    77 - 59 - 85 cm

股下 / 身長比    83 cm / 49.7 %

靴のサイズ    23.5 cm


単位系換算[表示]

活動

デビュー    2009年

┗「東京スーパーモデルコンテスト」

┗『CanCam』

ジャンル    ファッション

他の活動    女優

事務所    インセント


wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。