SSブログ

佐野ひなこ・モデル、経験人数&全裸キス画像流失? 、プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




0

 

◇経験人数&全裸キス画像流失?


まだ若干20歳の佐野ひなこ、人気のグラビアアイドル

で、ブレイク確実と言われていますが、深夜の番組で

自分の男性経験人数を告白したり、元カレと思われる
男性との、全裸キス画像が流出の噂等々ファンに

衝撃を与えているようですね。

 

これらが全て事実であればとの話ですが、全く自分

の欲求に正直な現代っ子なのでしょうね。

 

我々の認識している、今までの時代の女性の持つ

「奥ゆかしさ」と言うか「つつしみ深さ」みたいな

感性はないのでしょうかね?

 

しかも、常時世間大衆に注目されているモデルさん

と言う立場の女性が?

 

特に芸能界と言う社会から注目されている女性が

その様な感覚を実際に持っているとすれば、時代

の流れ、感性の激変を感じますね。

 

1


深夜のバラエティー番組で自身の男性経験人数が

2桁と暴露したそうですが、彼女の純粋なイメージ

からは考えられませんが。

 

さらにまたまた、グラビア界において史上初めて

とも言える大事件ではないでしょうか。

 

佐野ひなこさんではないかと思われる女性が

若い男性と全裸でキスをする画像がネット上に

出回っており、大勢のファンにもショックな

出来事となりました。

 

ネットでは、全裸でキスをしているこの女性

が実際に佐野ひなこさんなのかということが

ファン以外の方々にも争点となっているよう

です。

f7be81f2-s

7b751498-s


出典

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%BD%90%E9%87%8E%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%93+%E5%85%A8%E8%A3%B8%E3%82%AD%E3%82%B9

 

まず、佐野ひなこさんの顔の特徴としては、

特徴的なほくろが2つあるということです。

 

たしかに、佐野ひなこさんのほくろは特徴の

ある2つありますね。

 

流出した女性画像はどうか、注視してみると、

たしかにほくろではないかな思われるものが

あるのではと言う様な微妙な感じですね。

 

はっきりは確認は出来ませんが!!

 

我々古い人間には、若く美人の女性の

この様な感性は信じたくないのが本心

ですね。

 

3

 

◇プロフィール

名前   佐野 ひなこ (さの ひなこ)

愛称      さのひな ひなちむ ひにゃこ おひな

生年月日    1994年10月13日

現年齢        20歳

出身地      東京都

公称サイズ(2013年時点)

身長 / 体重  160 cm / ― kg

スリーサイズ  84 - 51 - 87 cm

カップサイズ  F

靴のサイズ    22.5 cm


単位系換算

活動

デビュー    2013年

ジャンル    グラビア

モデル内容    一般、水着

他の活動    女優

その他の記録

ホリプロスカウトキャラバン2012ファイナリスト

モデル: テンプレート - カテゴリ


wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。