SSブログ

花澤香菜さん・人気声優の年収は?、プロフィールは! 彼氏はいるの? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




2

声優界では、その独特な美しい声質が評価されている

花澤香菜さん。

 

本日、23日人気声優の花澤香菜さんが、3月下旬に

テアトル新宿(東京都新宿区)で先行公開予定の、

映画「君がいなくちゃだめなんだ」の主演を

務めるとの報道がありました。

 

花澤さんが実写映画の主演を務めるのは初めてらしく

、同名の主題歌も担うそうです。

 


芸能活動の始まりは、声優ではなく子役として活躍

していたようですね。

 

その後、14歳の時に、TVアニメ「LAST EXILE」で

声優としてデビューした花澤香菜さん。

 

既に声優としての活動歴だけでも今年で早くも12年目

に入ったことになりますね。

 

1


◇花澤香菜さんの予想年収は


それだけの声優歴を持つ、花澤香菜さんの年収に

ついて調べてみました。

 


本人について直接の情報はありませんでしたが、

声優として同じ様な経歴を持つ方々の年収(噂)

の情報がありましたので紹介します。

 


有名声優の年収ランキング ベスト10

 

声優の年収まとめました。

更新日: 2015年01月20日

 

年収の平均年収


声優の年収は格差が大きく、100万円程度から

2000万円位と個人によって大きく異る。

 

新人は、100万以下の年収しかなく多くの人は

アルバイトをして生計を立てている。

 


500万以上を超える人は全体の中で10%ぐらいだ

といわれている。

 

平均年収は、約200万円と言われています

 

有名声優の推定年収ランキング


第1位 林原めぐみ 7000万
 
第2位 山寺宏一 2000万
 
第3位 皆口裕子 1400万
 
第4位 井上喜久子 1200万
 
第4位 堀江由衣 1200万
 
第4位 田村ゆかり 1200万
 
第7位 水樹奈々 1000万
 
第8位 関智一 800万
 
第9位 野川さくら 800万
 
第10位 鈴村健一 600万
 


他に年収1000万以上稼いでいる

と噂される声優


宮野真守 推定1億円
 

参照

http://matome.naver.jp/odai/2137885980930939201

 


人気声優であり今回映画主演にも抜擢されるような

花澤香菜さんであれば、年収1000万程度(私の予想)

ではと考えられます。

 

3


25歳の女性が年収1000万とは凄いね。

 

日本国民で年収1000万以上稼いでいる割合は

統計されている2011年でわずか3.9%となって

いるんですよね。

 

「年収1000万円以上の割合はここ10年で

減少傾向にあります」と統計画面には表示

されている。

 

花澤香菜さん、がんばれ!!

 


◇花澤香菜さんプロフィールは


愛称       香菜ちゃん

性別       女性

出生地       日本・東京都

生年月日   1989年2月25日(25歳)

血液型       AB型

身長       156.7 cm

職業       声優、女優、歌手

事務所       大沢事務所

公式サイト 花澤香菜 オフィシャルサイト

 

5


声優活動

活動期間   2003年 -

ジャンル   アニメ、ゲーム

デビュー作 ホリー・マドセイン(『LAST EXILE』)


女優活動

活動期間  1990年代 -

ジャンル  テレビドラマ、映画

音楽活動

活動期間  2012年 -

ジャンル  J-POP

職種      歌手

レーベル  アニプレックス

共同作業者 RO-KYU-BU!

声優:テンプレート | プロジェクト | カテゴリ

 

2007年に大学へ進学。同時期に大沢事務所に

正所属し、声優として本格的に活動を始める。

 

2011年に大学を卒業してタレント専業になった。


2010年12月19日、ラジオ番組「ノン子と

のび太のアニメスクランブル」のリスナー

投票で選出する「アニメグランプリ2010」

にて、「最優秀女性声優賞」を受賞する

 

美しい澄んだ声質が人気の理由として

指摘されることが多い

 

趣味は読書。高校時代に村上春樹の

『海辺のカフカ』に感銘を受けて以来、

熱心に小説を読むようになった。

 

好きなメジャー作家として、山田詠美、

川上弘美、佐藤多佳子、西加奈子を

挙げている。

 

ラジオや雑誌でも、お薦めの本をよく

紹介している。

 

2014年より、パンが趣味になり、

さまざまな店舗を食べ歩いたり、

資料を集めている。

 

ラジオでもパンにちなんだコーナー

を始めた

 


引用先

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E6%BE

%A4%E9%A6%99%E8%8F%9C

 

 

◇彼氏はいるの?

 

声優界でも人気があり、可愛いと評判の花澤香菜さん

であれば当然でしょうが、今までには幾つかの彼氏

情報が出回ったようですね。

 

6

 
2006年、当時は17歳の頃で丁度アニメ「かんなぎ」

をやっている辺りで名前も知られていて、その時に

彼氏とのプリクラ写真が流出しました大きく流出した

ために、大きく騒がれました。

 
 
 

その後、しばらくは着いたものの、今度はイケメン

声優の「梶裕貴」との熱愛の噂がたちました。

 

どうして、梶 裕貴さんと噂になったのかと言うと

その根拠は

 

4


① 二人は同じ声優で共演作が多いため

接触頻度が高かったいこと。


② 趣味や好きなことの共通点が多かったこと。


③ 好きなタイプに「感性があう人」と二人共

同じ発言をしていること。

 

二人共、山は高尾山が好き、料理はスパゲッティー

と好きなことも同じものが多いようです。

 

一昨年以降には二人でデートしている所も、

ファンに目撃されているようです。

 


若い二人、美男美女お似合いですもんね


これからも順調に行きますように、ファンとしても

応援しています。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。