SSブログ

白石麻衣、デビューきっかけは?、存在感は?、 プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




 

1

 

白石麻衣さんは2011年8月21日に誕生し、

AKB48の公認ライバルである乃木坂46

のセンターエース

 


また美少女NO1として大人気のアイドル

として知られていますよね

 


乃木坂46もAKB48と同様メンバーは恋愛禁止

は当然でしょうね。

 

 

 2


◇白石麻衣デビューのきっかけは?

 

白石麻衣さんは、高校卒業後に

「音楽の専門学校」に進学しており、そこの

担任の先生から乃木坂46のオーディションを

受けてみては?とチラシを渡され、勧め

られてたことだそうです。

 


乃木坂46のオーディションに第一期生

メンバー36名の合格者の中に名を連れねた

当時からその美しさが話題になっていました。

 

2013年には乃木坂46の新センターに選ばれた

ことで、より注目を集め、数々のバラエティー

やドラマに出演する機会が増えて、日々

テレビで見かけない日はないという様な

活躍ぶりですね。

 


乃木坂46としてデビューしたのが2011年

のことで、まだ芸能生活4年しか経っていない

のにも関わらず、ここまで活躍出来るのですね!

 


◇メンバーでの存在感は

 

メンバー選出基準の乃木坂はAKBと違い総選挙

はなく、事務局側とプロデューサーである

秋元康の判断によってメンバーが決められる

と言われています。

 

 

選出基準は公表されていませんが総合的な判断

だと言われています。

 

3

 

メンバーで売っている人気商売ですから、

選出基準の大きな要因の一つに当然でしょうが、

その本人の持つ性格あるのではないでしょうか。

 

性格と言っても、乃木坂46というグループに

在籍し活動するために必要となる、他のメンバー

との協調性や仲間意識。

 


それは数値では表せない、関係者による主観的

な判断が主になりますがデビューから3年を

終えて予想上に成長し関係者の期待が大きい

のかと感じますね。

 

 

通常、アイドルはデビュー時、当然ですが

未熟の状態でのスタートになりますが、

ファンに支えられながら、本人の意識と努力

が大きければ成長していきます。

 


センターに選ばれたということは、可愛いだけ

ではなく、他の選択基準でも関係者判断で

総合的に現在ではメンバー中トップである

と言うこと。

 


彼女はタレントとして求められる要素を

自身意識して勝ち取るために努力をしている

ということ。

 

プロ意識があるということでしょうね。

 

4


◇プロフィールは?

 

白石 麻衣 しらいし まい

プロフィール

愛称    まいやん

生年月日    1992年8月20日

現年齢    22歳

出身地    日本の旗 日本 群馬県

血液型    A型

公称サイズ(2011年[1]時点)

身長 / 体重    161 cm / ― kg

スリーサイズ    81 - 59 - 84 cm


単位系換算[表示]

活動

デビュー    2011年 -

ジャンル    一般

モデル内容    ファッションモデル・タレント

備考    乃木坂46

他の活動    歌手

モデル: テンプレート - カテゴリ

 


乃木坂46の名前の由来


AKB48公式ライバルとして結成した

アイドルグループです。


グループ名の「乃木坂」は、最終オーディション

会場の「SME乃木坂ビル」に由来します。

 


「46」の由来に関しては、「AKB48より人数

が少なくても負けないという意気込み

(秋元康氏)」から。

 


読み方は”ノギザカフォーティーシックス”。

また、メンバーは全国規模のオーディション

により、38,934人の応募の中からスターティング

メンバーとして33人が選ばれました。

 

wikipedia

 

当初のメンバー

 

1

 

参照

http://www.nogizaka46.com/about/




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。