SSブログ

逢沢りなさん、今、彼氏や熱愛の噂は?、 プロフィールは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




 

1

 

◇今、彼氏や熱愛の噂は?


今まで付き合ったと噂される、彼氏には

「ノンスタイル井上」さんがよく上がりますね。

 

逢沢りなさん本人が過去に失恋したと告白した

ことがあるそうです。

 

ノンスタイル井上 画像

 

この「失恋」した相手が「ノンスタ井上」

ではないか?と言われていますね。

 

次が彼氏との噂になった荒木宏文、イケメン

俳優ですね。

 

荒木


『獣拳戦隊ゲキレンジャー』で悪の首領理央役

を演じています。


映画『華鬼』で共演し恋人役を演じていたこと

から熱愛が噂されただけで、二人だけの目撃情報

等もなく、証拠はありませんので、ガセネタの

ようです。

 

次が彼氏との噂があった山下智久、ご存知の

ジャニーズの山ピーこと山下智久さんです。

 

山下


なんでも、山下智久と逢沢りなのツーショット

目撃情報があったようですが、ただ似ている人

では?とのことです。


この熱愛はガセっぽい感じです。

 

2ちゃんねるで逢沢りなの彼氏では?と書かれた

男性は50人以上います。

 

古原君は、その中の1人ですが、彼がブログの

中で書いていますが、逢沢さんが髪を染めたのも

知らなかった位ですから、付き合っているわけ

ありませんね。

 

吉原

 

デビュー当時から、ファンしてますが、今の

ところ男性の噂は、全部ウソです。

 


今は彼氏と確認できる情報はありませんでした

が実際は「いる」と言っといたほうが正しいかも

知れないと強く思いますね。

 

ひょっとしたら「電撃結婚」なんてこともある

かもですね!

 

 

 

◇プロフィールは?

2

あいざわ りな

逢沢 りな

プロフィール

生年月日    1991年7月28日

現年齢    23歳

出身地    日本の旗 日本 東京都

(出生は大阪府)

血液型    O型

公称サイズ(2008年時点)

身長 / 体重    163 cm / 43 kg

BMI    16.2

スリーサイズ    78 - 58 - 80 cm


単位系換算[表示]

活動

デビュー    2007年

ジャンル    女優

モデル: テンプレート - カテゴリ


大阪生まれ、幼稚園の年長の時に東京に

引っ越してきた


2006年夏にスカウトされて、芸能界入り。原宿で

スカウトされた際は、面接で「芸能界には興味がない」

などと答え、落とされる。

 

しかし、興味なしと言いつつも、本人は

そこそこ受かる自信があったため、

悔しく思い、再び面接を受ける決意をする。

 

その矢先の同年9月、千葉県船橋市にある

ショッピングモールで家族と買い物している

ところを、現在の事務所からスカウトされ、

面接にも合格する。

 

高校受験のため、デビューは高校に入学して

からとなった。

 

 

wikipedia




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。